※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいですが、濃度が気になります。皆さんはどうしていますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています!
今朝、1番濃くなりました!
夕方は少し薄くなったのですが、タイミングとるなら、今夜と明日の方がいいでしょうか?
毎日だと精子が薄くなると聞いたので、明後日の方がいいのかなぁとも思うんですが、皆さんはどのようにタイミングとってらっしゃいますか??

コメント

Anp

まだ陰性なので今日はやめて明日陽性になったらチャレンジします🤔

• ベビまま

ベビまま

まだ陰性なんですね😱!?

• 8月20日
望

お昼過ぎにもっと濃く陽性になってた可能性がありますので今日と明日はタイミングとった方がいいです☺️!
それは明後日のタイミングはもしかしたらもう遅い可能性もあるからです!
あと、連日だと薄くなると言う先生もいますが、
とれるようなら連日でタイミングとってください!と言われる先生もいます。
先生が言うには精子は毎日造られてるから薄くなるとか心配しなくていい!と言われてました☺️

• ベビまま

ベビまま

今日と明日ですね!
    旦那さんに協力してもらいます☺️
    細かくありがとうございます!!

• 8月20日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月20日