※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

妊婦検診で心拍確認できず、流産の可能性が指摘された女性が、ショックでつらい気持ちを抱えています。

心拍確認できて、母子手帳ももらった。
昨日初めての妊婦検診でした(9週)。だけど、
「赤ちゃんの心臓が動いていない」「血流も見られない」と何度も言われました。
念のため、明日また診せてください、と言われましたが、止まった心臓がまた動くはずはないですよね。手術の話もされ、ああ、流産したんだなと頭が真っ白で、ショックで、、、
なみだが止まらず、何も手につきません。子供にもかまってあげられない。つらい。

コメント

♥めめかっか♥

うちは母子手帳の前に、
稽留流産搔爬手術。。
三歳の娘は感じとっちゃうからと、普通に…寝たあとなど、シャワー全開で泣きました。
妊活してますが未だに夢に手術の時が出てきます

  • けろっぴ

    けろっぴ

    今日病院へ行き、流産確定でした。明後日手術です。
    私も風呂で号泣してます。

    • 8月21日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    辛いですね💦
    うちは、娘が大きいので手術着なりなり見せないように、ばあちゃんに預かってもらったり、自分以上に娘のケアでした💦
    術後唖然としてました💦

    • 8月21日