※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
家族・旦那

もう旦那がストレスの原因すぎて家に居られるとイライラしてしまいます…

もう旦那がストレスの原因すぎて家に居られるとイライラしてしまいます。

何もかもが違いすぎて、全てにイライラします。

それを伝えても、逆ギレされたり納得いかない顔されるだけなので、根本的に私達は価値観が違うのだと最近感じます。

旦那にイライラして、子どもにもイライラしてしまいます。本当、申し訳ない。

旦那が夜勤の仕事に出て行って、やっと気持ちが落ち着きました。

これって、夫婦としてヤバいのかもしれない…

悩んでいます。

コメント

こじこじ

相当ストレスが溜まられていらっしゃるのですね…😥

価値観の違いは仕方ない事に人間多種多様なので少なからずの差異は生じますが、ここまでストレスに感じられるのは少し心配ですね。
具体的にどのような事でイライラされるのでしょうか…?💧

• 男二児まま☆

男二児まま☆

たくさんありすぎて、なんとも…
    同じような方いらっしゃるのかなと思い質問したんです

• 8月20日
ダノン

私も今大喧嘩中で本当くだらないことでよくあそこまで怒ってるなぁって感心するくらいです。良い歳こいた男が子供もあやせずハイハイして色々な場所に行くのもムカツクらしく何回も舌打ちするような男なので始末におえません

• 男二児まま☆

男二児まま☆

なんてことだ

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります!!!
私も完全に価値観とか違います!!
どれだけ話し合ってもお互い折れないし、分かりあえません。
少し前に一度本当に無理だと思って終わりかけましたが、子どももいるしなんとかもってるかんじです。

ですが、本気で離婚を考えた時に今すでに24時間完全なるワンオペ育児をしていて、それにプラスで仕事もしなきゃいけないのはキツイと思って思いとどまりました😂笑

ATMと思うのはどうでしょうか?😭✨

• 男二児まま☆

男二児まま☆

わかります
    もう一生分かり合えないですよね…

たしかに、ワンオペとフルでの仕事は厳しい…ATMですね!

• 8月20日