※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
その他の疑問

住んでるアパート(4世帯)の共同玄関?的なところに落とし物が透明のビ…

住んでるアパート(4世帯)の共同玄関?的なところに落とし物が透明のビニールに入ってて『8/18夕方落とし物で』とメモがあり、壁に張られてました。
私も中を開けて確認せず、見た感じ自分ちのじゃないかと思っていました。

しかし、何日も張られてたので、中を確認したら...私のでした笑
ビニールに入ってたのは、白い靴下(何ヵ月と行方不明になってたやつ笑)となんとパンツ!笑
普通に恥ずかしい...笑
他の、人もこれ見てたのかと思うと本当に恥ずかしい笑


みなさん、アパート敷地内で落とし物をみつけた場合どのように持ち主を見つけますか?🤣
うちのアパートは、管理人はすんでません。

コメント