※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

最近車のチャイルドシートが嫌いで泣く10ヶ月の子ども。対策や落ち着く時期についてのアドバイスを教えてください。

10ヶ月の子が最近前にも増してチャイルドシートが嫌いで5分も経たずに大泣きして仰け反ります😭

前からチャイルドシートが嫌いで泣くことは多々ありましたが最近さらにすぐ泣くようになりました。
乗せるときはニコニコで乗ってくれるんですが運転して少し動いたらだいたい2.3分で泣きます💦

おもちゃを渡してもすぐポイっとされて意味ありませんでした(T . T)
家の中でも椅子が嫌いでなかなかじっとすることが嫌なようです。

田舎なので毎日車に乗りますがこっちが滅入ってきちゃいました。

同じような方どうしてましたか?対策などこれがよかったよなどあったら教えてください。

またどのくらいで落ち着きますか?

コメント

うちも動きたくて仕方ないタイプなのでチャイルドシート嫌いです(>_<)
ボールが好きなのでボールを持たせているとわりと大人しいですが、ダメなときはおせんべいを持たせて食べさせたりしてます。
最後の砦は、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンの歌の動画を見せたらすぐに泣き止みます!

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦
    おせんべい毎回あげてますか?
    毎回運転するので毎日あげるのもなーって思ってしまって…

やっぱり最終手段は動画ですよね(´・ω・)

• 8月21日

退会ユーザー

おせんべいは毎回ではないです!
    お腹空いてそうなときにあげたり、お茶飲ませたりしてますよ!
    うちの場合は、眠くて泣くときもあるのでその時は動画見せたりしながら寝るのを待ちます(>_<)

• 8月21日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね!
    参考にさせて頂きます^^

• 8月21日

うちもです😭
音のなるオモチャで少し時間稼ぎして、効力つきたらひたすら私が歌ってます😭

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

めちゃ大変ですよね(´・ω・)
    音なるおもちゃ渡しても秒でポイッて捨てられます😭

歌とか歌っても効かないみたいでもう暴れてギャン泣きです😭

• 8月21日