※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOBONO
妊娠・出産

今27週で10月から産休に入るんですが、仕事中とにかく眠いです。お布団に入りたい。。。皆さんどうされてましたか?

今27週で10月から産休に入るんですが、仕事中とにかく眠いです。お布団に入りたい。。。
皆さんどうされてましたか?

コメント

みこちん

ドライフルーツ、グミ、梅干し系を眠くなると口いれてました!笑

少し立ち上がってストレッチとかしてました🌟

• HONOBONO

HONOBONO

少し立ち上がってストレッチは気持ちかいいですよね✨グミ好きだから試してみます😆ありがとうございます🙇

• 8月20日
  • みこちん

みこちん

早く産休入りたいですよね🤮
    私も2番目が産休に入ったのが10月だったので思い出しました☺️❤︎

• 8月20日
  • HONOBONO

HONOBONO

そうなんですー❗早く産休に入りたい😂産休入ったの10月なんですね☺あと少し、、、頑張ります! 

• 8月20日
rin

ティータイムしたり飴舐めたりしています☺️

• HONOBONO

HONOBONO

ティータイムするんですけど、やっぱりすぐまぶたが、、、やっぱり何か口にいれると眠気覚めるのかなぁ、飴もやってみます!ありがとうございました🙇

• 8月20日