※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
妊娠・出産

福岡県大野城市のまなべ産婦人科で帝王切開で出産した費用について教えてください。前回は嘉村産婦人科で出産し、子連れ入院ができるとのことで2人目はまなべ産婦人科を選びました。

福岡県大野城市のまなべ産婦人科で帝王切開で出産された方がいらっしゃれば費用がどのくらいかかったか教えてください!
1人目は嘉村産婦人科で出産したのですが、上の子が離れないので子連れ入院できるということで2人目はまなべ産婦人科にしました🙂
よろしくお願いします!

コメント

ぱなな

まなべ産婦人科で3人帝王切開で出産しました。緊急帝王切開で12万円、予定帝王切開で10万円ほど手出しでした。

• Ai

Ai

ありがとうございます😊
    3人帝王切開!頑張りましたね!
    すごいっ!出費の目安が分かったのですごく助かりました!

• 8月21日
yummmy!

予定帝王切開で7日間入院、痛み止めや眠剤を増やして貰ったりして
12万強でした(o^^o)

• Ai

Ai

ありがとうございます😊
    お薬が増えるとその分上がるんですね。知らなかったです😱

• 8月21日