※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ産まれず、病院で産まれるか不明。夫の休みも考慮し、早く産まれてほしい。39週で妊娠線も気になる。

予定日を過ぎましたが、まだまだ産まれる気配がありません😫
病院では、今週は産まれないかもと言われましたが赤ちゃんは約3700グラム😳
旦那の休みの都合もあるし、お腹も重いし、そろそろ産まれてきて〜😂
39週に入ってから妊娠線も出来ちゃって、広がって欲しくないです😭

コメント

なーがーさーわー。

わたしも予定日過ぎました😭💦

ソワソワしますね😭

• ちゃんこ

ちゃんこ

毎日、少しの痛みにも敏感に反応しちゃいます😅ほんとソワソワですよね💦

• 8月20日
ねろ

わたしも予定日過ぎちゃいました😭
早く出てきてほしくてずっと話しかけてます🥺
わたしは今週までに出てこなかったら促進剤使うって先生に言われました🥶普通に産みたい!!

妊娠線…30週過ぎたあたりからでき始めて今じゃもうおへその上まで来ちゃいました🤣

• ちゃんこ

ちゃんこ

私も来週の月曜日には入院して促進剤です💦それまでに産まれてきてほしいけど、希望薄そうです😭妊娠線も1週間でこんなに濃くなって広がるんだーと驚いてますf^_^;

• 8月20日
バナナ

私も予定日過ぎました😖
お盆ぐらいから、もう出てきてもいいよーって話しかけてたけど😅そろそろ産まれてほしいですよね!
昼から健診に行ってきます😊なんて言われるかなとドキドキです!

• ちゃんこ

ちゃんこ

今日、検診なんですね!出産に向けて赤ちゃん、準備されてるも良いですね👍💕
    行ってらっしゃいませ🤗

• 8月20日
  • バナナ

バナナ

まだ子宮口は1センチしか開いてないみたいで赤ちゃんもあまり下がってないみたいです😅そして私も日曜日まで何もなかったら月曜日には入院だねって言われてしまいました💦それまでに、お互い自然に陣痛きてほしいですね☺️💕

• 8月20日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

赤ちゃんの状況も入院もまったく同じです😂
    もしかしたら、出産日一緒かもしれませんね👶💕
    早く会いたいですよね🤱

• 8月20日
  • バナナ

バナナ

ほんとですか😂雑巾がけもしたのに前の健診のときと変わらずでショックです😅
    出産日一緒かもしれませんね😊1日でも早く会いたいです🥰顔が見たいです💕

• 8月20日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

私も毎日1時間ウォーキングしてるのに〜ってかんじです😂
    体重管理も早く終わらせたい💦笑
    ちなみに予定日はいつでしたか?私は18日でした^ ^

• 8月20日
  • バナナ

バナナ

毎日1時間ウォーキングは凄いです🥺私は毎日じゃないし時間も30分です😂
    予定日一緒です‼️18日でした☺️台風とか満月の日に何かあるかも…って思ってたんですが💦

• 8月20日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

わ〜!一緒ですね👍性別も男の子だし🐻
    30分でも十分ですよ^ ^自分のためにも少し運動した方が良いですもんね🤗
    私も色々ジンクス試しましたがダメでした🙅‍♀️笑

• 8月21日
  • バナナ

バナナ

共通点多くて嬉しいです✨同じような方がいると思うと頑張れます☺️ほんと体力つけるためにも運動した方がいいですよね🤰私も焼肉も食べたし、オロナミンCも飲んだのに😅笑

• 8月21日
ちゃんこ

私もそのジンクス試しました😂笑
ほんと、お互い早く我が子に会えますように👏✨