※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれママ
妊娠・出産

初診で5週2日で胎嚢16.9mm確認!次の診察は2週間後です。生理予定日後に痛みや便秘ありますか?同じ経験の方いますでしょうか?

今日、初診で5w2dで胎嚢16.9mm確認できました!!次の診察は2週間後です。
生理予定日過ぎて少ししたら生理痛のような鈍い痛みがあったり、治ったり続いてます。少し便秘ぎみです。
同じ経験した方いますか?(T . T)
心拍確認までワクワク♬する反面、不安もあります。

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

こんばんは(๑´∀`๑)生理痛より痛くなければ、赤ちゃんが育つために子宮が広がったりする痛さだと思います( ˙︶˙ )血が出てなくて、痛みがずっと続かなければ大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)

えれママ

お返事ありがとうございます!
元々生理痛はヒドイ方ですが、我慢できる痛みなので大丈夫ですかね。子宮が広がる痛みなら大歓迎です(T . T)!とりあえず2週間後までリラックスして待ちます♡

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

ストレスのないように、リラックスして過ごしてください( ˙︶˙ )どうしても心配なら病院に聞いてみてくださいね(*´▽`*)

えれママ

ありがとうございます!
今日先生に何かありますか?って言われた時に、生理痛のような痛みがありますって伝えたら、問題ないのか分からないですけど、あいづちされて終わりでした(笑)
今日もらったエコーみて毎日勇気を出します♬

マイメロディ

私も今日病院いって胎嚢確認出来ました⑅◡̈*
2週間後にまた病院いくんですが、その痛みに似た痛み私もあります(>_<)

先生には出血や酷い痛みになるようならすぐ来てね!と言われました。

心拍確認するまでドキドキですよね(>_<)
私も便秘で困ってたので薬出してもらいました(>_<)

えれママ

胎嚢確認、おめでとうございます!!5wぐらいですか?
お腹の痛み、不安ですよね。。
すごく敏感にお腹に集中しちゃいます。便秘気味なので様子見てみます。汚い話し、オナラが臭くなったのも妊娠症状ですかね(笑)

ドロっとおりものが出ると出血?って思ってすぐトイレ行って確認しちゃいます(T . T)

2週間後ドキドキですね!!
私は3月27日に行きます!

マイメロディ

6wでした!
オナラもおりものもすごい分かります!笑
初期症状なんですかね?笑

私は23日に行きます!
心拍確認できてほしいです(>_<)

お互い頑張りましょうね⑅◡̈*

えれママ

6wなんですね♡
オナラは困りますね。笑

23日、無事、心拍確認できますように(∩˃o˂∩)♡

はいっ頑張りましょうね◡̎⃝♡