※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

家庭用脱毛器、たくさんありすぎて悩む…( ´-` )持ってる方、効果聞きた…

家庭用脱毛器、たくさんありすぎて悩む…( ´-` )
持ってる方、効果聞きたいな〜(՞ټ՞☝
ちなみに私は、夜お風呂で剃っても、朝にはチクチク生えてるかなりの剛毛です(/;;´Д`)/
いや、マジでヽ(´o`;

コメント

今現在使ってまーす!使って1ヶ月!未だ効果なし!!笑
私もかなりの剛毛で、次の日にはチクチクしてます🤣🤣

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

仲間発見('A`)人('A`)ナカーマ
    何使ってますか?😊

• 8月20日

退会ユーザー

パナソニックの光美容器です🤣友達がこれおススメだよって言ってたのでアマゾンで買ってみたのですが、私が剛毛すぎなのか未だに効果なしです🥺でも、まだ1ヶ月目なのでもうすこししたら効果は出るであろうと期待して頑張ってます!!私特に膝下がすごくて、、、あと脇も、、笑笑

• 8月20日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

脱毛器たくさんあって悩みますよね💦私、これ買おうか悩み中です😳

• 8月20日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

私もかなりの剛毛でーす😫😂
    お風呂で綺麗に剃っても、寝るとき子どもに「チクチクする〜」言われます😭😭

• 8月20日

退会ユーザー

私なんか旦那に、チクチク痛い!って言われます😂でも脱毛サロンに行く暇ないしそれに高いし、だったら脱毛器買ってやった方がお得ですよね!笑
    私、YouTubeで脱毛器調べてて、そしたらユーチューバーの人が一万円以下の脱毛器買って検証したら脱毛効果現れたって言ってて、それ買おっかなって思ってました笑

• 8月20日

退会ユーザー

これですね!一万円以下なのに効果あったらしく、いいなーって思ってました🤣

• 8月20日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

私もyoutuberの動画、見てまくってます😂
    ケノンとかトリアが有名みたいですが、高すぎて…😫
    高い分効果あるんかなー?って思いますが、買えない…😭

• 8月20日