※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

マイベイビーズビートで心音が聞けるアプリは、初期〜中期向きではないとのこと。実際に聞けるのは何週からか知りたいです。検診が1か月に1回で不安で、購入を迷っています。

アプリでマイベイビーズビートという、心音が聞けるものがあるんですが、初期〜中期向きではないと書いてありました。実際使ったことある方何週くらいから聞けましたか?いま検診が1か月に1回なので不安で、購入しようか迷ってます!

コメント

じょんたろぅ❤︎

今26週ですがまだ聞けないですね(>_<)

• mame

mame

そうなんですね!
    レビューとか見ててもなかなか聞けないみたいですね( ; ; )

• 4月4日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

なので10週頃にエンジェルサウンズを購入して毎日聞いてましたよ❤︎

• 4月4日
あーか

30週くらいでようやくこれだ!ってわかる音がひろえました^ ^

• mame

mame

やはり後期からじゃないと聞こえないみたいですね!
    迷ってたけど、諦めようかな〜と思います!

• 4月4日
meichan

それ、病院の先生に
絶対に使わないで!!!と言われました。
やはり直接携帯をお腹に当てるのはよくないみたいですね。
使ってる人も、インチキアプリって怒ってました。
お腹につけてないのに心音聞こえたり
かなり適当に作られているみたいですよ。
少し値は張りますが、心音きくなら
エンジェルサウンドをお勧めします

• mame

mame

やっぱりそうなんですね〜!
    不安な時期だからいいのかな?って思ってましたけど、やめておこうと思います(^_^)v
    ありがとうございます!

• 4月4日
igtomo

もう遅いかな?
15週目ですが、確かに聞こえました。
初めは子宮の音を拾って、自分の心拍と同じだ…?と思いネット検索しまくりましたが、ヘアのところに押し当てたところ聞こえました。
一人目の時に聞いたシュシュシュシュという音だったので100%間違い無いと思います。
スマホをお腹に当てるのは電磁波の関係だと思いますが、アプリを使う時は余計な音を拾わないように機内モード(通信をシャットアウト)にするし、そんな何十分と当てないので大丈夫だと思います。
健診がまだまだ先なので安心しますよ(*^^*)

• mame

mame

聞こえました?
    私はなかなか聞き取れず、断念してしまいました(ーー;)
    検診がまだまだ先なので不安になりますよね、、友人がエンジェルサウンドを貸してくれるのでそれでトライしてみますっ♩

• 4月7日
  • igtomo

igtomo

早くから買ってはいたのですが、なかなかうまく聞けなかったので13週だとまだ難しいのかもしれませんね。
    あと、経産婦なのでドップラー心音には聞き馴染みがあるというか(笑)初産婦さんには雑音に聞こえるかもしれません。
    エンジェルサウンドで聞けるといいですね(*^^*)

• 4月8日