※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

みなさんならどうしますか?初産でもうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます…

みなさんならどうしますか?

初産でもうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます
慣れない育児と3時間おきの授乳で寝不足です
正直毎日疲れていて
赤ちゃんの世話と家事でいっぱいいっぱいで
赤ちゃんを寝かしつけたあと10時には私も寝てしまい
旦那さんの晩酌の話し合い手や 性行為もそうですが
日々の会話なんかもそうですが 二人の時間が作れず
赤ちゃんがまだ夜中起きるため 今は寝室も別にしています
よく産後旦那に興味なくなるとか言いますが
そうゆうのとは違い ただ単にいっぱいいっぱいで
何もしてあげられません
旦那は育児は協力的です
寂しそうにしていたのはわかっていましたが昨日
俺は必要ない存在 と言い出し はぶててしまいました
このままじゃ良くないとは思うんですが
どうしたらいいんでしょう みなさんはこうゆう時期どうしてましたか?

コメント

🐠まき🐠

授乳間隔が短いと、寝不足で気持ちも余裕無くなっちゃいますよね💦

ウチは、最初から寝室はずーっと一緒です!
そして、旦那の隣は私がキープです👪🧡

育児に協力的でしたら、
一緒に寝るのもありじゃ無いですか??
夜中、泣き声で起きちゃうかもですが、それも含めどうして部屋を別にしていたか、とか、分かってもらえるかもですよ😊✨