※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
子育て・グッズ

1歳の次男の誕生日プレゼントにお菓子詰め合わせは手抜きか悩んでいます。兄にはいろいろ揃っていて、旅行も考えたけど難しい。お菓子が好きなので喜んでくれるかな。写真撮影も予定しています。

私と主人から次男の1歳誕生日プレゼントにベビー用のお菓子詰め合わせって手抜きすぎますか?ヽ(;▽;)ノ

上に3歳の兄がいるので、おもちゃ、服、本、リュック、食器、靴などプレゼントらしきものはほぼ揃っていてほかに思いつかないのですが、何かあげたい!という気持ちが…

物ではなくお出かけや旅行も考えましたが、誕生日当日は主人は仕事ですし近場に喜びそうな施設はなく、来月祖父母との旅行もあるので旅行が続くのもなーってかんじです。

最近お菓子大好きなので、お菓子詰め合わせは嬉しそうにしてくれるかなとは思います!

ちなみに週末にはスタジオに写真撮影しにいきます。
まだ1歳だしこっちの気持ちの問題だとはおもうんですけどね(笑)

コメント

ぴーかーぶー

手抜きではないですが、やはり新たに弟くんだけのおもちゃなりなんなりがないと不公平ですかね😅

• Miii

Miii

そうなんですよねぇ〜それでお菓子でいいのか悩んでしまって( ̄▽ ̄)
    もう少し考えてみますっ
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
こここ(^^)

喜ぶものが一番!手抜きじゃないですよ~
うちもおもちゃは、いろいろ分かるようになってからあげました☺️...あげてもすぐは遊べず、半年以上過ぎてからの活躍(笑)
親の記念として、判子を作ってあげました!

• Miii

Miii

後々遊んでくれるなら早めにあげてもいいですよね(^^)
    判子!思いつかなかったです〜!
    もう少し考えてみます。

• 8月20日
ままりん

分からないうちはなんでもオッケーだと思います!
そのうちあれがいいとかってなると思うので!

• Miii

Miii

まだ子どもはわからないですもんね(°▽°)
    もう少し考えてみますっ

• 8月20日