※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が延長コードについた充電器を舐めた可能性があり心配。病気や障害のリスクはある?同じ経験の方いますか?

先程目を離したすきにコンセントにさしてあった延長コードにつけたスマホの充電器を娘が舐めていたかもしれません、、😣💦💦普段は起きたらすぐ外して手の届かない所に置くのですが忘れていて私がほんの少し目を離したすきに普段そこまで移動しない場所だったのですがズリバイで移動したようでそこにいました💦近くのバウンサーはヨダレがついていたので確実に舐めたのはわかるのですが充電器は微妙です😣でも舐めていたらと思うと自分の不注意で娘に何かあったらと思うと後悔が😣😣

同じような方いますか?!
なにか病気になったり障害が残ったりとかありえないかもしれませんがそれくらい心配です😣😣

コメント

ミッフィー

見た感じ何も無いなら大丈夫じゃないですか☺️
感電してたらすぐわかります💡

ここちゃん

現時点でなにも変化がないなら大丈夫だと思います( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

み

私の娘いつも舐めてます、
充電器が充電できなくなるくらいであとは変わったことがありません!