※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etty
妊娠・出産

18週の妊婦です。つわりやおりものが気になります。疲労感や頭痛もあります。出血はないです。医師に相談した方がいいでしょうか。疲労感の対処法を知りたいです。性別も気になります。

18週になりました。
1人目とは全然違って、
つわりもあり、おりものがかなり多いです。
つわりは落ち着いてきましたが、疲労感が抜けなく毎日だるいです。
おりものは、おしっこ漏れたんじゃないってぐらい出るときあります。
これっておかしいですかね?
出血はありません。
健診のときに医師に伝えた方がいいですよね。

1人目とは全然違うから、性別も違うのかなぁ〜…
なんか日記みたいですみません💦

ちょっとでも疲労感とかなくすためにやったこととあったら教えてください!
あ、頭痛もしょっちゅうあります😵

コメント

らら

私も尿漏れ!?というくらいかなりおりものが多かったです!
おりものシートを頻繁に取り替えないといけないくらいでした😂
でも問題なく出産できました😊

  • etty

    etty

    1人目とは全然違うんで、ちょっと戸惑いました〜💦
    私は毎日ではないんですが、かなり多い時がある!って感じです。
    くしゃみしたら出ちゃったりしますね😂笑

    • 8月21日