※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
妊娠・出産

兵庫県小野市の小野レディースクリニックで帝王切開で出産された方、費用教えていただきたいです!!よろしくお願いします。

兵庫県小野市の小野レディースクリニックで帝王切開で出産された方、費用教えていただきたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

小野レディース分娩取りやめになりましたよね

• もちゃこ

もちゃこ

コメントありがとうございます^_^
    そうみたいですね(>_<)

• 8月22日

質問されてから日にち経ってますが、3月に小野レディースで帝王切開しました😊🎵

• もちゃこ

もちゃこ

コメントありがとうございます^_^
    費用はいくらぐらい掛かりましたか??

• 8月23日

退会ユーザー

予約金の3万と合わせて10万くらいだったと思います😊☝️
    私の場合は、高位破水して2日入院してからの帝王切開だったので全部で8日入院してます☺️

• 8月23日
  • もちゃこ

もちゃこ

詳しくありがとうございます!!やはり帝王切開だと手出し10万近くはいきますよね💦

• 8月24日

退会ユーザー

入院日数と個室にするかにもよると思いますが、それくらいはいくと思います😣💦
    小野レディースは分娩費安いって聞いてたし、自然分娩する気満々だったのでめちゃくちゃ悔しい思いで退院しました😂(笑)

• 8月24日
  • もちゃこ

もちゃこ

悔しいですよね😣小野レディースは安いんですね😳個人病院は高いイメージがあるので💦北播磨か小野レディースで迷ってるんですが、帝王切開なのでやっぱり総合病院の方が安心かなって北播磨にしようかと思ってます😂

• 8月24日

退会ユーザー

個人病院にしては安いみたいです☝️
    自然分娩だと一時金で足りる場合もあるって聞きました😲‼️
    私も帝王切開になるって分かってたら北播磨にしてたかも知れません😣
    ただ北播磨だと帝王切開の場合入院が9日?とかだったと思うので、小野レディースで6日で退院できたのは良かったなと思いました😂(笑)
    小野レディースも分娩取り扱い止めるみたいですし、二人目妊娠したら北播磨にしようと思いますが、北播磨も常勤の先生一人だしこの先どうなるか分からないですよね😢⤵️

• 8月24日
  • もちゃこ

もちゃこ

9日の入院はきついですよね💦その分費用も掛かりますし😰でも何かあった時に総合病院の方がやっぱり安心ですよね😂小野レディースが分娩出来なくなるのはびっくりでした😱

• 8月24日

退会ユーザー

別の病院で帝王切開した友達にも退院早くない?って言われたんで、多分小野レディースが特別なんやと思います😂
    本間私もびっくりしました😲💦
    小野以外にも三木とか社とか加西からも来てる人いるし、まさか分娩出来なくなるとはっ😱‼️

• 8月25日