※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo
妊活

妊活中の方が排卵誘発剤を使用後、運動予定がある場合、検査薬を早めにするべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは(>_<)
妊活始めたばかりの、ど素人です。す
皆様に質問させて頂きます!
3/22に、排卵誘発剤を初めて
打ちました( ; ; )お尻に打ちました!
タイミングは合っているかは、
祈るのみなところなのですが、、、
今週の水曜にボクササイズの予約を
いれてしまっており、検査薬は
まだしてませんが、もし。もしも!
赤ちゃんがきてくれていたら、、、
っと、考えたら、、、(._.)
皆様なら止めておかれますか?
あまり気にせず気分転換に行かれますか?
とりあえず、検査薬してみますか?
誰にも相談が出来ず、、、、(>_<)
すみませんが、宜しくお願いします!

コメント

nana

私は妊娠した時、妊活もしてなくて
気にしていなかったので
高校までサッカーをやっていて
結婚してから趣味で
フットサルをやっていました!
練習は週3回3時間
大会もあり、試合をした
次の週に、生理がこなかったので
検査薬をしたら陽性がでました。



気にしてたら、
練習は行って軽く動くだけで
試合はやめといたかもしれめせん!

ふとしたときに
赤ちゃんはきてくれるんだなぁって
思いました(^O^)

  • ®️ingo

    ®️ingo

    返信ありがとうございます(>_<)
    そうなのですね!!
    本当に何も気にしないことと、
    好きな事してストレスためない
    ことが、本当に大事なんですね★
    何だか、ソワソワソワソワ
    気になってて、、、
    気にしないのが1番なのですが、
    病院にも行ってるので、どうしても気にしてしまってて( ; ; )

    一度、明日に検査薬して
    何もなければ、これでもかってくらいハジけてきます!(^^)

    ご意見ありがとうございます!!

    • 4月4日
...yuka...

私も誘発剤服用からのhcgで排卵させてましたが、私ならとりあえずフライング覚悟で検査薬してから行くか決めますかね!
気分転換になりますから、陽性反応でない限り行きます!

  • ®️ingo

    ®️ingo

    返信ありがとうこざいます!!
    そうですね!!
    フライング覚悟で、
    落ち込む事も視野に入れて
    明日、、、挑みます。(>_<)

    何もなければ、たくさん
    あせかいて、ストレス発散してきます!!
    ご意見、ありがとうございました(>_<)!

    • 4月4日