※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
お出かけ

数日前から雨予報ですごくひやひやしてて、せめて降ったとしても弱かっ…

数日前から雨予報ですごくひやひやしてて、せめて降ったとしても弱かったらいいなー…とか思ってたら、まさかの普通に降ってるって…(・・;)
しかも、夜中は聞いたことないような大きさの音で降ったり、雷なっちゃうしで…(娘も旦那もよく起きなかったもんだ…)
今日は午前中に児童館に行って、この前はじめてできたお友だちに会いに行く予定なのですが、この雨だと私自身が出掛けれる自信もなく、やれたとしても抱っこひもつけてから娘つれて一人で…ってのをやったことがなく、こんなことなら雨対策しっかりすればよかった…なんて、少しばかり後悔してます…

こういうとき、また晴れた日とかに行くことにして、お家で引きこもるのがいいのでしょうか…

コメント

Riiiii☺︎

雨降ってると出かけるの億劫ですよね😭

引きこもるかどうかは自分次第ですよね😅行けそうだなー行けるなーて思うなら変わらず行けばいいですし、この雨なら無理!出かけれない!てなら断ってまた別日にすればいいと思いますよ(^^)

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます!
    結局雨もほぼ止んで、児童館ついた頃には止んでいたので、行けてよかったーと思いました☺️

• 8月20日