※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

朝から超イライラ😡⚡です。旦那は全く起きてくれないし咳払いして煩いと合…

朝から超イライラ😡⚡です。旦那は全く起きてくれないし咳払いして煩いと合図するし旦那は仕事で2ヶ月居ないから休み時は毎日ですだから私はカチンと毎日してます。子供達が買い物に行って組み立てのオモチャを買えば旦那が『誰が買っていいと言ったそれが金の無駄使いだから誕生日プレゼントなし』と言い出した、私は旦那にパチンコも無駄使いタバコ🚬も無駄使いと言ったら小遣いの中からしてると言ったタバコは家庭費からだしてるし旅費も家庭費からだしてるしふざけるなです沢山愚痴てすいません

コメント

もち

なんで男って自分は良くて人はダメなのか不思議ですよね〜。
子供のおもちゃと日々のパチンコタバコ代とどっちが高くついて無駄かよーく考えてから物言いな?と思いますよね。
お小遣いからって言えるのは全てをお小遣い内で済ませられる人だけです。

• ちさ

ちさ

ありがとうございました。娘達はお父さんを怒らせないようにしてますよ。娘が可愛そうですよ

• 8月20日
  • ちさ

ちさ

昨日はお菓子も❌と言ってましたよ。旦那が帰って来ると要らないものまで買うので食費がかかります

• 8月20日
  • もち

もち

親の顔色を伺う子供なんて可哀想ですよね。
    私がそうだったので、いつになっても父親との溝は埋まりません。
    そんなんなら帰って来ないで〜となりますよね。

• 8月20日
  • ちさ

ちさ

私は旦那の目👀を見たら変わってくるのでわかるからたまります。旦那は自分で要らないものと思ったらすぐに捨てる人です。私はふざけるなといいたいけど言えません。私が文句言うと子供達にあたるんじゃないかと思って

• 8月20日
  • もち

もち

子供に当たるのは違いますよね。
    旦那さん俺がする事は文句言うな、でも俺が嫌がることはするな察しろ的な感じですかね…
    子供を守れるのはちささんだけですから、旦那さんの態度が酷いようなら義両親や御両親に相談してみるのもありかなと思います。

• 8月20日
ちさ

だまりますの間違いないです