※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

昨日質問させてもらったのですが、旦那と喧嘩してドア蹴っ飛ばされ大き…

昨日質問させてもらったのですが、旦那と喧嘩してドア蹴っ飛ばされ大きな音がでました。
元々、旦那には冷めていて飲みが多かったり浮気していると聞いて更に無理になりどうしても優しくできなくなりずっと離婚を考えていました。育児にも協力的ではなく、息子の事を考えていない発言もよくしていたので。あたし的にはありえないです。
昨日喧嘩して、やれ、謝れ。などずっと言われ元々モラハラな感じな人ですが、しまいには息子がいるにも関わらずドア蹴っ飛ばしたのが許せずもう出ていくと決めました。

これで仲直りしてここに居続けてもずっと変わらない状況が続き、また物に当たる時が絶対きます。
こういう人って直らないですよね?
今日にでも出ていこうと思います。

コメント

変わりませんね。
そんな人離婚した方がいいわ。

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    あたしはもう弁護士雇ってでも離婚を考えています。
    もうほんとに優しくできなくて、でもご飯だけはと思って息子が寝ている間に夜ご飯作って冷蔵庫にいれておいたんです。向こうが帰ってきた時にあたしは息子をお風呂にいれてて、上がって爪切ってました。その時はとても大人しくしていたので今だ!と思い切り続けていました。ご飯も温めず冷蔵庫にご飯あると言ったらめっちゃキレられました。
    もう優しくできないので、素っ気なく言ってしまいましたがそんなにもあたしが悪いですか?💦

• 8月20日
もな

すぐに暴力的な態度を取る人は毎回そうだと思います!
いつなぎささんやお子さんに直接手が出るかわかりません。
すぐには無理でも別居などで距離を置いた方が良いと思います💦

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!いつも何かと、あたしが全部悪いといいます。あたしも悪いところはありますが、そうじゃない時もありあたしから謝りません。
    付き合っていた時に、髪引っ張られたり、首しめられたり、思いっきり蹴られて腰に大きい痣が出来たこともあります。

親が離れた所に引っ越してしまい、すぐに行ける距離ではないので親が迎えにこれたら出ていこうと思います。

• 8月20日
にこ

よっぽど改心するような出来事がないとかわりませんね。
変われる人は、ごくわずかかと。

• なぎさ

なぎさ

今まで散々言ってきましたが無理です。
    こんな人といても息子が可哀想すぎて申し訳なさ過ぎて、昨日ずっと泣いてました💧

• 8月20日

お子さんいるのにドア蹴っ飛ばすなんて
ありえないです😠!

一時期は直っても
すぐ同じことしそうな気がします😔💦

• なぎさ

なぎさ

ごめんねー息子ーって言ってましたが、は?ってなりました。

ですよね!!
    絶対します。

• 8月20日
ママリ🔰

直らないですね。
自分よりも弱い立場の人に対してそういう事するをする人は、また何かある度
物に当たったり最悪の場合殴ってきたりすると思います。

結局そういう面も含めてその人なのでこちらが気をつけた所で変わらないと思います!

• なぎさ

なぎさ

今日出ていく予定ですが
    向こうの親にこの先一緒にいれないと話しましたが、義父は仕事に戻ってしまい、途中で話は終わってしまいましたが、このままこの家に残るべきですかね?それとも実家に行っちゃった方がいいですかね💦
    もちろん、会ってちゃんと話しますが相談として先に電話させてもらったんです。

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

義父はなんと言っていましたか?
    実家に行くというのはご自身のですか?

• 8月20日
  • なぎさ

なぎさ

別れるも別れないもあたし達で決めなと!俺はどっちの味方とかでもないし、一緒にいて辛いなら別れた方がいいって言われました💦
    そうです!

• 8月20日

うちの夫もモラハラで、物に当たるのも一緒です。

何度も何度も謝ってきてもまた繰り返します。

我慢して生活していくか、離婚か…
何度も迷いましたが、今別居して離婚に向けて進んでいます。

普通に平凡に暮らしたいだけなのに…モラハラさえなければといつも思います😞

直ることはほぼ無いと思います。

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!全く同じですね😭
    今日実家にいく予定ですが
    義父に電話で相談として途中まで話しました。
    もちろんちゃんと会って話はしますが、この家にいないで実家に行っちゃった方がいいですかね、、

• 8月20日