※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

化粧品少ないかたで、化粧ポーチをクリアポーチにいれてるかたどれくら…

化粧品少ないかたで、化粧ポーチをクリアポーチにいれてるかたどれくらいいらっしゃいますか?
ハンナフラのポーチからダイソーのミッキーのクリアポーチにかえたのですが、汚れにくいしふきやすいし中が見やすくて便利で笑
ビニール素材だからすぐ壊れちゃうのかもしれませんが(T_T)
ただこれを持ち歩くのはあまりにもチープなのかなって不安になりました。誰かに見せるわけでもないですが(T_T)笑 産前は化粧ポーチにも結構お金をかけていたしブランドものだったのに、いまはとにかく利便性と値段重視です❤️
話がそれましたが、クリアポーチ変ですか?

コメント

ゆき

私はダイソーの
プーさんのクリアポーチ
使ってますよ😂
誰かに見せないし、
壊れたらすぐに買えるくらい
安いので愛用してます🥺💓

• 花恋🍎

花恋🍎

プーさんかわいいですよね❤️
    おなじようなかたがいて良かったです、ありがとうございます!

• 8月20日
ha♡♡

私も結婚して子ども生まれてからDAISOのアイスの柄とかついてるクリアポーチに変えました笑
出しやすいし安いしとにかくめっちゃ使いやすいですよね🤣
子どもが産まれる前までは化粧ポーチ絶対持ち歩いてたんですが産まれてから持ち歩くのやめたので使いやすさ重視で良いや〜と思い変えました🤣

ですが私も前まではポーチとかも気にしてブランドの持ってたタイプなので持ち歩くのは気になってクリアポーチは未だに外にだしたことないです🤣笑

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます❤️わたしもおなじです!クリアなだけで全然ちがいますよね😆

• 8月20日
sa

私もダイソーのミッキーのクリアポーチ使ってます!
基本メイクポーチ持ち歩かないですが、長時間のお出かけの時は持って行ってます。
私は全くおかしいと思いません☺️
子供を産む前も使っていたことあるくらいです😂

少し前はジップロックに入れてたりしましたし、ポーチに入れてるだけいいと思います!(笑)

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます❤️ジップロック色々つかえて私も愛用してました笑
    所詮ポーチですしね、収納するのが役目‼️笑
    おなじようなかたがいて良かったです❤️ありがとうございます☺️

• 8月20日
くうちゃん

クリアな辺りが苦手なので普通のにしますが、別にこだわりないので今使ってるのも化粧品のおまけでついてたものですしw
そういうのばかり使ってますね!

なのでクリアというものが大丈夫なら私は全然ありだと思いますしオシャレなのも百均で沢山出てますしありかと🎶

子どもたち生まれてポーチを持ち歩くことはなくなりましたがw
元々荷物少ないので余計にですね😏