※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この爪の長さで、可愛いジェルネイルデザイン無いでしょうか?😓❤️少し長…

写メ汚くてすみません💦
この爪の長さで、可愛いジェルネイルデザイン無いでしょうか?😓❤️

少し長めだと可愛いだろうなぁってデザインは沢山候補あるのですが、やっぱり短いとイメージ変わってしまうので短いからこそってものがあれば写メで教えてください😢💓

夏っぽいカラーでゴテゴテしてないのが好きです🥺
ただワンカラーはちょっとなぁって感じです😅

コメント

deleted user

私はセルフネイルをしてるんですけど、この時のネイルはお気に入りです🥰
ちょっと秋っぽい感じも入りつつで短くても似合うとおもいます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見やすい写メありがとうございます💓
    このデザインなら短くても可愛いですね🤤💓

    カラー変えるだけで夏にもバッチリ合いそうなので候補にさせてもらいます❤️

    • 8月20日
💭

私が過去にやったネイルですが、ホイルネイルおすすめです!
この時は究極に爪が短かったですがとても可愛く仕上がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏っぽいカラフルで可愛いですね🥺✨
    保存させていただきます❤️😌

    • 8月20日
ゆみ

夏関係ありませんが、こんなんでも可愛くできたので大丈夫かと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり短い状態の爪でネイルしてこなくて😢💓
    意外とショートネイルでも色々可愛いのありますよね😋

    • 8月20日
ガラピ子

私もショートネイルしてます😊晩夏っぽくしたので、夏!って感じではないですが、参考になれば🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショートの方がフレンチしたとき可愛いですね🥺❤️

    白だとシンプルで大人っぽいです🤤

    • 8月20日
 はじめてのママリ🔰

こんなのはいかがですか?☺️
最近は短いジェルネイルも多いのでかわいいのいっぱいありますよね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も似たネイルしてる方フォローしてるんですが、シルバーの部分ってアートなんですかね?🙄

    • 8月20日
めるる

セルフネイルですが、こんな感じも夏っぽくて可愛いですよ!(^^)
あとは、グラデーションとかも長さ関係なくかわいいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏っぽシンプルです🥺❤️
    ただ先端の丸みを作れない私の今の爪で可愛く出来るかどうか...🙄💦

    • 8月20日
  • めるる

    めるる

    あとはこんな感じとかですかねー?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏っぽいです🤤💓
    これなら私の爪にも合いそうなので保存させて頂きました🥺❤️

    • 8月20日
m

これ去年の夏のです💅💗
丁度旅行があってちょっと派手目にしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の好みドンピシャなんですが、旦那からしたらゴテゴテって言われそうです😢💓💓
    青とピンクのグラデ可愛すぎます😂❤️

    • 8月20日
ゆゆゆちゃん

写真はないのですが、インスタグラムなどでショートネイルって調べるとたくさん可愛いのでてきますよ〜!!!

私はいつもインスタで調べてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インスタでフォローしたり探したりもしてるんですけど、なかなかショートネイルだと好みのものに巡り会えなかったので、皆さんどんなネイルしてるのか気になりました😂❤️

    • 8月20日
s

いつもよりは派手目なんですが、今こんなネイルです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むちゃくちゃ好みです😢❤️
    先端の丸み作れればとてもやりたいのですが、もう少し伸ばさないと可愛くならなそうで不安です😂

    • 8月20日
  • s

    s

    結婚式があったので少し先端の長さ残したんですが、短めでもできるみたいなこと言われてましたよ🙆‍♀️💕
    お子さんいらっしゃると尖ってるの怖いですよね😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お宮参りの時には前もってネイル行くの分かってたので、少し長さ残して丸めでネイルしたんですが今回突発で決まったので全部切ってたんです😂
    長めでキープも子供がいると怖くてなかなか出来ず...💦

    今度義母に子供預けてデート行けることになったので、可愛いネイル模索中です🙄💓

    • 8月20日
ゆ

余裕です!小指短い感じが私と似ててちょっと嬉しいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似てますね🤤💓
    もしオススメデザインあれば教えてください😋❤️❤️

    • 8月20日
おもち

妊娠前にやりました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ可愛いです🤤❤️
    良ければ親指のデザインがもっと見える画像あれば見せて欲しいです😢💓💓

    しかもヴィヴィアン好きなのも一緒です😊✨

    • 8月20日
  • おもち

    おもち

    結構前ので写真がなかったです、、、!
    ワイヤーをクネクネさせて
    入れました😌
    同じような系統のネイルを
    何個か見せて
    お願いしましたよー!!

    可愛いですよね😍
    旦那がすごいすきで影響されました!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワイヤー入れてるんですね🥺💓
    でも色味がとても良いです🤤✨✨

    うちも夫婦共にヴィヴィアン好きです😍✨

    • 8月20日
deleted user

シンプルですが短めでも全然かわいいですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃかわいいです😂💓
    保存させてもらいました😍

    • 8月20日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

夏っぽくてこーゆーのわたしは好きです(^○^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏っぽくてキャンディーみたいな色ですね🤤
    スタッズ変えれば系統も変えれそうで良さげです😂❤️

    • 8月20日
mama\( ・ω・ )/

こんなのも可愛いと思いますよ😊

ネイルデザインってアプリと
ネイルブックってアプリ良いですよ(꒪˙꒳˙꒪ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃめちゃ可愛いですけどアートだから技量によりそうですね😂❤️
    両方持ってます😂✨
    ただ沢山見すぎて悩んじゃうのが悩みどころです笑笑😂

    • 8月20日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    持ってたなら失礼しましたm(__)m

    わかります!悩みますよね🤣
    セルフでも簡単なサンセットネイルは出来たりしますよ!

    • 8月20日
えり

短くて悩んでおられるのならフレンチネイルですかね。
伸びてもある程度は持ちますね。
私はくすんだ色が好きなので
ブルーグレーで、グラデーションで夏っぽくしてます
セルフなので下手でごめんなさい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フレンチ苦手なんですが短い方がたしかに似合いそうですね🙄💓
    検討してみます😌

    キットも持ってるのにジェル持ってないのでセルフ出来るの羨ましいです😋

    • 8月21日
めぐちん

夏といえば貝!!水色!!
あとは好きなピンクにストーンをつけてキラキラにしました😌✨✨
資格なしのセルフなのでデザインは参考にはならないと思いますが..

爪短くても結構デザインできますよ🙌🏻✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏らしいネイルです🤤💓
    私も早くジェル買って練習しなくては...!

    • 8月21日
☀️

短い自爪ならくすんだグレーやグリーンやブルーなどのアースカラーがおすすめです🐇

ゴールドのワイヤーや、大理石のようなおおきめのストーンをアクセントで乗せると今風でかわいいです♡