※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
子育て・グッズ

母乳の出が悪いのでタンポポ茶かEお母さんを試してみようと思います。効果や母乳量増加のコツを教えてください。現在は頻回授乳、和食、水分摂取、桶谷式母乳外来、マッサージを実施中です。

母乳の出が悪いのでタンポポ茶かEお母さんを試してみようと思います!

飲まれた方、飲まれている方、効果はありましたか?
また、母乳の量が増えるように気をつけたことなど教えてほしいです =^_^=

現在、頻回授乳1日8回、和食中心、1日水2リットル、桶谷式母乳外来、マッサージを実行中☺️👏

コメント

ppp

1人目のとき助産院で出が悪くたんぽぽ茶のんでました!
あと、母に言われ少し胸をあたためるとパンッパンに張って母乳が吹き出るわ乳腺炎になりかけるわで大変なことになりました...

• アカネ

アカネ

タンポポ茶は効果ありましたか?
    胸を温めるのは濡れタオルで覆う感じでいいんですかね?

• 8月20日
  • ppp

ppp

ありました◎
    濡れタオルでもお風呂にしっかり浸かってマッサージでもいいかなと思います✽

• 8月20日
s

たんぽぽ茶効果ありました!💕

• アカネ

アカネ

そうなんですね!
    種類多すぎて何がいいか迷ってます、、😂

• 8月20日
○pangram○

一日2リットルタンポポ茶飲んでました!飲む方が出ました(^^)

• アカネ

アカネ

購入してみます!
    ありがとうございます =^_^=

• 8月20日