※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップに悩んでいます。離婚を考えていて、旦那が仲直りしようとしてきますが、暴言や責められることがあります。同じ状況の方、アドバイスありますか?

離婚を考えている旦那とのスキンシップについて悩んでいます。

ギャンブルで作った借金、モラハラ・DVを理由に離婚するつもりです。
一度別居したいと言いましたが今後改めると言い出し、旦那は仲直りしたつもりで最近スキンシップを求めてきます。
あからさまに嫌がったりはしていませんが、求めたことに対して応じないと「お前は本当にそういうところが良くないよ。」と責められます。
死ね・頭おかしいなどの暴言を吐かれて、もう愛情なんてないのに我慢してスキンシップを取るなんて出来ません。

同じような状況だった方、今まさにそんな感じという方いませんか?

コメント

過去にしおりさんと同じ状況でした。

勝手に一方的に仲直りと自己解決をした後に、ベタベタと触ってきて気色悪かったです。やめてと言うとなんでなんでなんでと逆キレ。
本当に当時は意味が分かりませんでした。

• しおり

しおり

コメントありがとうございます。
    同じ境遇の方がいて嬉しいです!
    本当に気持ち悪くて嫌なんですが、今は別居に向けて書類などを準備しているので旦那に悟られないよう必死に隠してます。
    法テラスの弁護士さんからもモラハラ・DVがある人は別居前に刺激すると何するか分からないと言われたので…
    ちゃんみりさんは関係修復されたんですか?

• 8月20日

退会ユーザー

私のは特に特殊で元々実家との同居だったので、別居よりもモラハラDVが酷く、触られるの事態無理でした。
    法テラス行く前に相手の浮気等がばれ勝手に出て行っちゃいました。

確かにモラハラDVは刺激するのは本当に良くないです。
    私は修復です、離婚してその後は子供の連れ去り、ストーカーが怖かったので、戸籍に戸籍支援措置で鍵をかけてもらい地方に逃げました。

• 8月20日
  • しおり

しおり

ちゃんみりさんの実家でモラハラ・DVがあったんですか?
    その上浮気とは救いようがないですね💦
    修復せず、離婚ということですか?
    離婚は調停などせずに競技離婚されたんでしょうか?

• 8月21日

退会ユーザー

ありました。
    それも私の母に見られない所ででした。

協議離婚で成立しました。
    修復はやはり不可能に近いです。

• 8月21日
  • しおり

しおり

隠れてやってたんですね。
    一番タチが悪い…

モラハラがあって協議離婚できたのはすごいです!
    余程更正してくれない限り修復は難しいですよね。

• 8月21日