※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を検討中です。3点式シートベルト固定で背もたれあ…

ジュニアシートの購入を検討中です。
3点式シートベルト固定で背もたれあり、ブースター型にもできるものでお薦めのものはありますか?

コメント

マリリ

私は一歳からコンビのジョイトリップ使ってます😊
枕のようなものも簡単に動かせるし、何よりご機嫌に座ってくれています🌟

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    5点式ハーネスで留めるタイプですかね💡
    娘が大きすぎてハーネスがもうきつきつになってしまい、3点式シートベルトのジュニアシートを探していて😭

• 8月20日
  • マリリ

マリリ

三点式にもできますよ😊

• 8月20日
  • mako

mako

ハーネス型は使わないためその分値段が高くて勿体無いので、3点式だけの方がいいなと😅
    コンビのジュニアシート、ジョイキッズっていうんですかね?そっち見てみようと思います✨

• 8月20日
むぅのすけ

まだ使ってませんが、第二子が産まれるので上の子用にコンビのジョイトリップを購入しました^ ^
使い始めるときは2歳になってる予定です!

• mako

mako

ご回答ありがとうございまふ☆
    ジョイトリップ人気なんですかね💡
    ハーネスのチャイルドシートは持っていて、でももうきつくて3点式シートベルトのものにしようと思っていまして😂
    コンビのジュニアシート見てみます✨

• 8月20日