※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今日は色々とイライラしてしまい実父にも当たってしまいました。言い合…

今日は色々とイライラしてしまい実父にも当たってしまいました。
言い合いをし始めそうになったとき、子供が私のとこへ来てギューっと抱きしめて、
ママ、駄目よ。いーこ、いーこ。
と頭を撫でてくれました。
凄く気を使ういい子。と思う反面、自分自信イライラ直さなきゃなと反省しました。
やはり子供は凄く空気を察するんですね。

コメント

deleted user

わたしもイライラしてしまって反省しまくりです😭

  • なな

    なな

    ホルモンバランスの乱れですよね😓
    子供の寝顔みて毎日癒されます。

    • 8月19日
deleted user

子供ってすごい察しますよね😭
子供に気使わせる親とかダメだろ。。といつも反省します😭