※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

グレードレスでハーフバースデーと結婚式の着用を悩んでいます。ピンクが良いか、グレーが暗いか不安。上のドレスなら襟付きのロンパースと合わせるのもアリですか?どちらを買うべきか迷っています。

グレーのドレスなら、上と下のドレスどちらが可愛いと思いますか?
ハーフバースデーで考えてます。が、秋に結婚式にも参列するので迷ってます。グレーだと結婚式に出るには暗い感じしますかね?女の子だしピンクの方が良いのかなとも思ってます。(私のドレスはパープルなのでグレーだと娘の方が暗い色味になってしまいます。)
また、上のドレスの場合だと、結婚式に出るとなったら襟付きのロンパースなどと合わせるのもアリですか?
皆様ならどちらを買いますか?

コメント

あい

下のが可愛いです!♡

ゆ

私ならグレーです!!
グレーだとおしゃれな感じがしますよ💓パープル×グレーなんてますます素敵だと思います💓パールのアクセサリーとか合いそうです!下が可愛いと思いました!!

さるあた

下が可愛いと思いました!