※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

THREEのシマリンググローデュオを使われている方に質問です🙋🏻‍♀️。「艶…

THREEのシマリンググローデュオを使われている方に質問です🙋🏻‍♀️♡

「艶と色味はしっかり残るので最後のパウダーをされる前に使ってくださいね✨」
と購入する時に教えていただきました🙌
実際タッチアップしていただく時もその順番で付けてもらい、艶や色味がキレイに出てました❤️

でもいざ自分でメイクをすると…う〜ん?🤔薄い??って感じで😂
シマリンググローデュオ01で、その上から付けるパウダーはミラコレを使っています😌

パウダーを付け過ぎなのか⁈💦
シマリンググローデュオを付けるのが薄いのか⁈💦
パウダーも同じTHREEのライン使いがいいのか⁈💦

購入したのは3ヶ月ぐらい前なので何で今更そう思い始めたのか謎ですが…🤣

主にチークとハイライトで使っています!
シャドウとして何度か使いましたが、時間が経つと二重幅に溜まってしまうのが気になってしまい今はしていません😭

●チーク・ハイライトで使われている方、メイクのどの順番で使われていますか?

●シャドウで使われている方、二重まぶたの方で二重幅に溜まらない付け方とかありますか??

とてもお気に入りなので‼︎ もったいない使い方をしてるようで残念です〜〜😭💦

たくさん質問してすみません🙏💦💦
よろしくお願いします🥺

コメント

私同じのTHREEのつかってますが、パウダーの後に使ってますよ〜👌❤️

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます🙏
    パウダーの後に使われてるんですね😄ヨレる感じとかは特に無いですか??

• 8月19日

退会ユーザー

私はないですよ😊👍店員さんがそう言うのなら使い方的にはそうなんでしょうけど、確かにパウダーするとこのハイライトの良さ消えちゃいそうですよね😥💦
    THREEの公式サイトに使い方が動画で載ってるので私はそれ参考につけてますよ😊👌

• 8月19日
  • ハナ

ハナ

そうなんです!💦この艶感とても好きなので上からパウダーだと消えちゃうよね⁈😱と思ってて😂
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございます♡動画観てみます😍

• 8月19日