※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日2日目で生理が遅れています。基礎体温は高温のままで、黄色のおりものが出ました。検査薬は陰性で、ストレスが原因かもしれません。妊娠したい気持ちが強く、遅れた経験がある方いますか?

生理予定日2日目ですが生理が来ません。基礎体温は昨日よりは下がりましたが高温のままです。
昨日黄色のおりものが出ました。
普段は生理予定前に茶オリが出ます。
検査薬を使いましたが何度しても陰性でした。ストレスで遅れてるんだろうと思いますが…。
妊娠したい気持ちが強すぎて生理が遅れた方はいらっしゃいますか?

コメント

rinotan

生理予定日に生理来なくて、検査薬して安心したのか2日後くらいに生理がくるってのがありました!
きにしすぎはだめみたいです…
働くところ変わった時とかのストレスで絶対と言っていいほど遅れてました。

あとは、生理予定日から1週間後にもう1度検査薬してみるのもいいですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱり気にしすぎですよね(;_;)
    今回初めて妊活のストレスを強く感じました汗
    気持ちを楽にして生理を待ってみたいと思います!
    ありがとうございました(*^o^*)

• 4月4日
  • rinotan

rinotan

みたいです…

赤ちゃん授かれるといいですね♡♡
    大変だと思いますけど頑張ってくださいね♡♡

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☆
    もっと楽しく楽に妊活できたらなぁって思います!
    気長に待ちます(*^o^*)

• 4月4日