※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

イプサのこちら使用された事ある方いらっしゃいますか?乾燥肌で基礎化粧…

イプサのこちら使用された事ある方いらっしゃいますか?

乾燥肌で基礎化粧品迷子なのですが、こちらの使用感気になっています…🤔

コメント

♡

現在使用してます🙋‍♀️

私も乾燥肌が酷くて悩んでいましたが、イプサのこちらの化粧水と化粧液を併用して使ってから段々とですが乾燥も減ってきて、もちもちになってきました!

化粧液はその人に合ったものを紹介してくれるので出来れば店頭に行ってお肌を見てもらうといいと思います☺️

• mari

mari

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね✨
    ますます気になります!

重ねて質問になってしまうのですが…
    化粧液は選んで頂く物によって価格も変わってきますか?🤔
    また化粧水・化粧液でスキンケアは完了しますか?😳

効果のある物を心置き無くライン使いしたいのですが、予算の問題もありまして…🥺
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月19日
  • ♡

お返事遅くなってすみません😭

化粧液は確か価格が3つくらいあった気がします!
    お肌のダメージが大きくなるに連れてお値段も高くなっているみたいです!
    洗顔や美容液等もあるのですが、店頭でやってみてもらったときは化粧水・化粧液だけでもかなりモチモチになりましたよ✨
    丁寧に肌の診断をしてくれて、提案をしてくれるので店員さんと相談しながら最低限あったほうがいいものを聞いてみて、あとは予算の中で考えながら組み合わせてみるのもいいかもしれません☺️

• 8月19日
  • mari

mari

とんでもないです!🙇‍♀️💓
    やはり価格帯は同じという訳にはいかないですよね…🤔
    でも化粧水が思いのほかお手頃だったので、その2つでスキンケアが完了すると思うとむしろコスパ良いですよね😳
    本当に肌はコンプレックスなので肌診断も勇気がいりますが、1度行ってみたいと思います✨
    丁寧に教えて下さりありがとうございます🥰

• 8月20日
  • ♡

化粧液が5500円→6500円→7500円の3種類だったと思います🙆‍♀️
    子どももいるとなかなか自分に時間がかけられないのでお風呂あがりに化粧水びしゃー化粧液びしゃーで済ませちゃってます笑
    わたしももともとすごく肌がコンプレックスだった時期があったのですごくお気持ちわかります😭でも診断して頂くと自分が思っていた結果とは違うものが出てきたりして驚いたので、おすすめです☺️✨

• 8月20日
  • mari

mari

共感して下さって嬉しいです🥺
    コンプレックスだからと自己判断で基礎化粧品選んでいたら遠回りですものね😭💦
    でも今は改善されたとの事なので、私も少し希望を持って行ってみます💓😚

• 8月20日
ありす

使っています!
さっぱりしていて使い心地も良いので気に入っています!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    さすが人気の商品なだけあって皆さん高評価ですね💓
    今度サンプルもらってみます☺️

• 8月19日
  • ありす

ありす

イプサで肌診断するとオススメのサンプルたくさんもらえます!
    私はその中でこれだけ肌に合ったので使う事にしました😊
    肌診断も丁寧なので一度行ってみてください★

• 8月19日
  • mari

mari

そうなのですね😳
    イプサはお高いイメージで候補から外していたのですが、意外にもお手頃だった事もあってすごく気になります💓
    乾燥で毛穴がすごく目立つので肌診断も勇気がいりますが、ぜひ行ってみたいと思います😭💪
    ご丁寧にありがとうございます🥰

• 8月19日
なたでここ

他の化粧水よりも肌に浸透するのが早いから好きです😉

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    皆さん高評価ですね😍
    馴染むのが早いのは小さい子供がいるとありがたいですよね❤️
    イプサでライン使いされてますか?☺️

• 8月20日
  • なたでここ

なたでここ

色んなの使ってます!笑

• 8月20日
  • mari

mari

なるほど❤️笑
    ありがとうございます😊
    近々見に行ってみることにします🥰

• 8月20日