※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

クロミッド服用2周期目。卵胞チェックでまだ小さいと言われた。効きが弱い可能性あり。良い卵育てるための方法は?金曜日にいい結果が出ることを願っています。

クロミッド服用2周期目。
今日卵胞チェック行きましたが、まだ小さいらしく「排卵はまだ先だね。金曜日にもう一回見よう」と言われました。
1回目は生理から10日目には19mmでした。
2回目だから効きが弱かったんですかね?
いい卵が育つために今から出来る事ありますかね😅?

金曜日にはいい結果きけますように...

コメント

ゆーくんママ

わたしは
1周期目に12日目で19mm
2周期目に12日目で10mm
2周期目の先月は強制リセット
となりました←←←

答えになってなくてすみません。

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    やはり1回目は効きが良いって事なんですかね😅
    強制リセットっていうのは、卵胞が育たなかったから、強制的に生理をこさせたって事ですか?
    無排卵と同じって事ですか?

    • 8月20日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    そうです!卵胞が育たなかったので
    薬を飲んで生理を起こします!
    無排卵です?

    • 8月20日