※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
お金・保険

楽天カードについての質問です。普通のカードとピンクカード、どちらがいいでしょうか?30代でクレジットカード未所持で、欲しいものを楽天で購入したいと考えています。

楽天カードについてです。
申し込みをしようと思いますが、
①普通の楽天カード
②ピンクカード
どちらがいいのでしょうか?
色々調べてますが、とりあえずピンクの有料はすぐは使う予定はないですが、今後利用するのかなー?とも思ったり…。
皆さんはどちらを持っていますか?
また、どちらを進めますか?

私は30代でクレジットカードを持っていないし、欲しいものを楽天で購入しようと思っていて、とりあえず作ってみようかな~程度の考えです😅

コメント

sai

私は普通のクレジットカードです(^^)
作った時にピンクのが無かったのと魅力をあまり感じなかったので、そのまま普通のクレジットカードです!
私もずっと持ってなくて、20代の子に持ってないなんておかしい!みたいな感じで言われて作りましたが、楽天のポイントも最近では色んなお店で貯めれるようになったので、普通のクレジットカードで困ってませんよ(・∀・)
とりあえずなら、普通のクレジットカードでもいいかもしれません。
でもピンクの方が可愛いです(^ω^)
なんて思ったり、とりあえずならそんな感じで決めてもいいかもですね!

• たれウサ

たれウサ

回答ありがとうございます😉👍🎶

正直普通のでもいいのですがピンク色で可愛いから~で選んでも大丈夫なんですかね?
    クレカ持ってないのでその辺もよく分からずで😅

• 8月19日
mei

今後利用するかもならピンクでもいいんじゃないでしょうか?
割引のあるお店が近くにあるなら利用出来ますし、個人賠償保険なんかは自転車乗るなら入った方がいいですしね!

• たれウサ

たれウサ

回答ありがとうございます😉👍🎶

今は自転車利用していませんが今後自転車乗るかもです!
    それならピンクの方がいいですかね?

• 8月19日
  • mei

mei

楽天ピンクライフは女性向けサービスの割引が多いので、利用する店舗があるならピンクがいいと思いますよ!
    ピンクカードは普通のカード機能+月額でカスタマイズ出来るので、使うかもしれないサービスがあるならピンクでいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

• 8月19日
  • たれウサ

たれウサ

詳しくありがとうございます😉👍🎶
    ピンクカードにしてみます🤗

• 8月19日