※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

取締役との契約更新面談で、総務の女性が不自然に同席。転職を考えていることを伝えたが、微妙に話をかわされ、「長く付き合いましょう」と言われた。

契約更新の面談があったのですが、本来なら取締役がひとりでするはずが今回総務の女性(取締役にベッタリ)が同席で何かメモを取り、名目は将来の勉強の為とか言ってました。

私は今回、待遇の悪さから他から誘われているので転職を考えていて今のままでは限界を感じると言ったのですが、私が別の部署に行く事など微妙に話を変えられ、最終的に「焦らず癇癪起こさず長く付き合いましょう」と言われました。

これってなんなんでしょう😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

「焦って転職せず、待遇に文句も言わず、今の部署で頑張ってね」と公私混同した取締役は言ったのかと...転職に賛成します🙋‍♀️

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃ腹立ちました😂笑

1年前くらいに総務の姉が私の部署に入ったのですが、怖いくらい仕事できなくて誰とも馴染めてないんです。おそらく姉が妹である総務にゴチャゴチャ言ってて取締役に言って、なんとかしてあげるよって感じなんだと😅

それで、既に出来上がってる上のメンバーのポジションを崩したくて私には嘱託飛ばして一気に社員に上がるなら別部署というパターン持ってきたのかもしれません😂

とりあえず素直に聞いてるフリしたら色々言ってくれたので、そのまま部長(紛らわしいですがこっちが常勤の取締役)にチクりました😅

仕事自体は本当に好きで、他にできるところがないような特殊な仕事なのでもったいなく感じてます💦