※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

横浜アンパンマンこどもミュージアムの週末の混雑具合について知りたいです。

週末の横浜アンパンマンこどもミュージアム、どのくらい混んでいますか⁉️

今度の週末、安定期に入っていないので近場で夏休みをと思い、日曜に横浜1泊します😊
なので月曜にも行けるんですが、火曜から仕事なのとつわりで疲れ方が半端ないので出来たら日曜に行きたいなと思って💦

でもギリギリ夏休みだし、かなり混んでるでしょうか…⁉️😂

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市ですがうちの幼稚園は9月まで夏休みだから多分混んでますね💦
行きましたがまわれない!ってほどではなかったですよ!
ただ前売り券は買っといた方がいいです✩︎⡱

• ひろ

ひろ

9月まで夏休みってこともあるんですね😂
    まわれない程ではないとのことで、少し安心しました☘️
    前売り券のこと、気づいてなかったので教えて頂けて良かったです‼️
    ありがとうございます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前売り券あればとりあえずすんなり入れました!ない人は長蛇の列です💦

• 8月19日
  • ひろ

ひろ

わわー、それは絶対買っておかなきゃですね‼️
    ちなみに、中に座れそうなところは…混んでいたらなかなかないですよね?😂
    昨日旦那と息子をキッズスペースに連れて行きましたが、途中でつわりで具合悪くなり座って待ってたりしたので💦
    覚悟して行った方が良いですよね😅

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました🎵
夏休みなので覚悟していましたが…混んでましたね😅(笑)
車で行きましたが、10時到着でミュージアム周辺の道は空いていて、駐車場にもすぐ入れました😌
チケットは予めウェブで購入していたのですんなりと😁
買われてない方の列は凄かったです😵

入場してすぐアンパンマン達と写真撮影できましたが、オープンしてすぐだったからか、あまり並ばずしっかり撮れました💓

一つ注意点としては、昨日月曜日にも関わらずやはり夏休みなので、お昼は2〜3時間待ちでした😭
ちょっと遅めにと思ったのがだめでしたね😵13時にレストラン行って160分待ち、食べ始めは15時過ぎでした😣
フードコートも、席を取るために列が出来ていました😵(笑)
なので、早めに並ぶなり予約するなりした方がちょうどお昼頃に食べられるかなと思います🎵

• ひろ

ひろ

タイムリーなコメントありがとうございます😊
    10時到着が理想ですね💕
    12時までの2時間くらいだと、あまり回りきれないでしょうか⁉️
    お昼はブログか何かで、中は混むから近場のガスト?とかの方が良いっていうのを見たことがあります💡
    やっぱりかなり混むんですね💦💦
    月曜でも混んでたとのこと、ちょっと恐ろしいですが…😂
    とりあえず、日曜にするなら覚悟して行こうと思います👍笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日祝いで行ったので、ゆっくり満喫しましたが、2〜3時間あれば十分回りきれると思います🎵💓
    物はあまり買わない予定ですか❓限定品なども多くて楽しくて🤣(笑)お買い物だけでもかなり時間費やしたので😅(笑)

そうなんですね🎵
    近くにショッピングモール?もあったようなのでお昼はそちらでもいいかもしれないですね💓

• 8月20日
  • ひろ

ひろ

遅くなりましたが、教えて頂きありがとうございました😊
    先週末に行ってきました‼️
    息子も楽しそうで、お昼過ぎまで目一杯遊べました🎶
    日曜でやはりかなり混んでましたが、事前に情報お聞きできてて良かったです😊

• 8月31日