※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
家族・旦那

セックスレスだけど夫婦仲良しって方いますか?妊娠してから今日まで一度…

セックスレスだけど夫婦仲良しって方いますか?
妊娠してから今日まで一度もしてません。
妊娠前も、排卵日狙った義務的なのを月一程度でした。
EDだし下手だし、自分でした方が全然いい。
妊娠中は欲求が止まらなくて自分でする時もありました。
出産したらしようね〜なんて言ってたのに、いざ産んでみると欲求は何処へやら、、、
たまにムラムラするときもあるのですが、自分でしても濡れなくなってしまいました。
自分でしても濡れないのに、下手なEDとして濡れるわけがない。
向こうも誘ってきません。
でも別に旦那嫌いじゃないし(大好き〜❤️って程でもないけど)仲はいい方だと思いますが、このままずっとしないのもなんか寂しいし、そんなことありえるのかな〜なんてふと思いました。
2人目もお互い消極的です。
真剣な悩みです。
誰にも相談できないのでご意見聞かせてください。

コメント

よっ

うちがそうでした笑EDではないけど性欲が極端に低い笑ゴミ箱でティッシュすら見ない!私は性欲溜まるから一人でしてます。二人目が欲しかったので義務的なのを月一したら2回で次の子ができました。あまり気持ち良くなかったので産後するかが心配笑
でもすきですよー面白いですし。アホですけど🤣

  • しょ

    しょ

    うちもゴミ箱にティッシュなんて見たことありません😂笑
    定期的に処理しないといけない(?)と聞いたことあるけどいつしてるんだろう、、って感じです笑
    好きとすぐ言えるの素敵ですね✨
    楽しそうで羨ましいです👏😊

    • 8月19日
つぴこ

レスですが夫婦中は良いです‼️

私は別に旦那としたいとは思いません。

旦那はしたいかもしれないですが、しない事に慣れた感じです。

  • しょ

    しょ

    誘われないですか?
    うちはお互いに欲求なくて、慣れちゃったって感じです😅

    • 8月19日
  • つぴこ

    つぴこ

    ないですね(笑)
    ですが本当に希に酔ったときあります。

    お酒飲める方でしたら、そういうの利用?
    もありかなぁ…と(笑)

    • 8月19日
  • しょ

    しょ

    妊娠前はお酒の力借りたりもしてました笑
    今は私は飲まないですし、向こうも酔うほど飲まなくなったので、難しそうです笑

    • 8月19日
にゃんすけ♥︎

我が家は
3〜4ヶ月に1回するかしないか
ですが変わらず
ラブラブで
カップル見たいとよく言われます😅💕

  • しょ

    しょ

    仲良しなんですね〜!
    3〜4ヶ月に1回でも、うちからしたら十分です👏😂笑

    • 8月19日
ののママ

うちもレスです。
二人目を考えてその為だけに数回しましたが、一人目妊娠してから(4年くらい?!)今までで10回もしてないかもです 笑
夫婦仲は普通ですよー!

  • しょ

    しょ

    それでも0ではないんですよね。
    なんかこのままずっとしないのかなーなんて思ってしまって😅

    • 8月19日
  • ののママ

    ののママ


    この10回は二人目妊活のためだけの義務的なやつです。

    • 8月19日
  • しょ

    しょ

    そうなんですね。
    うちは2人目の予定がないので、このまま時が過ぎそうです😅

    • 8月19日
イトちゃん

お互いがしなくてもいいって感じなら夫婦仲いいとこもありますよ😊

どっちかが我慢してるとなると不満たまって仲良いとは見えなくなるかもですが💦

  • しょ

    しょ

    もともと向こうもそんなにだったので、我慢はしてなさそうです。
    このままでもいいんですかね〜😅

    • 8月19日
みー

うちの旦那もEDで妊活中は薬飲んでもらってました💦
旦那に病院行ってもらいました😓
そして旦那はあまり性欲ないです。
私が妊娠してからは1度もないですが、夫婦仲はとても良いと思います。

ローションは使った事ありますか?
下手でも使うとかなり違いますよ😳
うちは妊活中かなりお世話になりました。
オススメです!

  • しょ

    しょ

    薬飲んでたんですね。
    うちは自力でどうにかしてました😅
    ローション使ってましたが、それでも一度下手だなーと思うと気持ちが萎えてしまってました😅
    もし次するときがあれば、ローションは必須ですね笑

    • 8月19日
みわみわ

子供が生まれたら毎日グッタリですっかりレスです😅
イチャイチャする感じは無いですが夫婦仲は良いと思います。
一緒にテレビ見て笑ったり。

恋人みたいな相手から家族になった、という感じですかね。

  • しょ

    しょ

    グッタリですよね、お疲れさまです。
    確かに、家族になったっていうのがしっくりきますね😊
    それでいいのかもしれませんね😊

    • 8月19日
ママリ

うちも妊娠発覚から1度もありません😅欲はなくはないですが、育児と家事で疲れるし、布団に入るとすぐ寝ちゃいます!旦那もどうしてるのかサッパリ分かりません😅笑
でもいつか2人目もほしいし、いつ、どうやって再開するのか…想像もつきません 笑

  • しょ

    しょ

    同じくらいですね!
    レスなのに誘うの気まずいですよね😅
    2人目順調にいくといいですね😊

    • 8月19日
deleted user

妊娠以降していません....生理的に無理になったというか、気持ち悪くて....キスも嫌々です...一生したくないです😭

人と人として、仲は良い方です😂

  • しょ

    しょ

    あ、分かります。
    こないだ酒臭かったのでキス拒絶してしまいました、、、😱
    それでも仲いいんですね😊
    よかったです👏

    • 8月19日
りぃのおかあちゃん

うちもレスですー。
妊娠してからなんで、丸4年はしてないですかね😅
それでも、別に仲悪くないです🙂
うちは、旦那の方がやる気ないので、私の方がしたいなぁと思う時もありますが、4年も空いたら入れる時痛いかなぁとか考えたら、やらんでもいいかなぁって😅
娘も、急に目を覚ましたりするので、ゆっくりできないやろうし、色々考えたら面倒なんで😅
私の気が向いたら、手を繋いだりギュッてしたり、スキンシップはとってます🤣

  • しょ

    しょ

    長いことされてないんですね😳
    お子さんがいるとどうしても気になってできないですよね😭
    スキンシップ!
    大事ですね!
    そういえば最近ベビーカー押してて手を繋ぐということをしていなかったので、スキンシップとってみます😊

    • 8月19日
moony mama

我が家、仲良しだと思おますよ。
レスだし、単身赴任してるので年間30日くらいしか会わないし、毎日メールするわけでもないけど…
常にお互いを思いやり、困った時は離れていてもできる限りの手助けをしあえているので。

  • しょ

    しょ

    素敵ですね😊
    離れているからこそお互いの気持ちが確認し合えたんでしょうね。
    思いやりの気持ち大事にします!

    • 8月19日