※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち葉月
妊活

皆さんは、子作りは排卵日を気にしていますか?それとも気にせずに仲良ししてますか?

皆さんは、子作りは排卵日を気にしていますか?それとも気にせずに仲良ししてますか?

コメント

三姉妹🎈👧✨mama

めちゃくちゃ気にして、基礎体温は必ずはかっていましたよ!
お陰様で、結婚して妊活して2ヶ月で赤ちゃんが
来てくれました!排卵日大事です!!

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵今、基礎体温をつけているのですが今までガタガタでどこが排卵日かも分からず…😅でも気にしてみます‼

• 4月4日
  • 三姉妹🎈👧✨mama

三姉妹🎈👧✨mama

なるほど~排卵日しかもずれますしね:( ;´꒳`;):
    難しいですよねーー💦
    おりものでもわかりますよ!!
    おりものが増えた!などしたら排卵日に近いか
    排卵日かと思います!
    おりものが多い日にはぜひ仲良ししてください🎶

• 4月4日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵頑張ります‼

• 4月4日
m_ao

生理不順だったので子供欲しくなってからは、基礎体温測って排卵日かなり気にしてました(^^)でもなかなか恵まれず…諦めた頃(排卵日気にしなくなった頃)に、出来たのが今の子です(^^)

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵あまり気にして神経質になると中々うまくいかないですよね…😅頑張ってみます✨

• 4月4日
詩子

あまり考えずに仲良ししてました!
排卵日を狙うのは大切だけど、そのためだけの仲良しにはしたくなかったので。

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵そうですね➰あまり気にしすぎるのもダメですよね😅頑張ります✨✨

• 4月4日
オガオガ

こんにちは!排卵が風邪と熱で遅れて、それが伸びオリで分かりました!それまで無排卵かと思ってました。伸びオリ初日で妊娠しました。参考にまで。

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵私、今までが無排卵で基礎体温もガタガタだったのでどこが排卵日かも分からず…😅取り敢えず頑張ってみます✨✨

• 4月4日
ぽちの助

生理不順だったので、気にせずに仲良ししてました!(´;ω;`)
基礎体温も、生理のタイミングを調べる為だけに計ってました(´・ω・`)

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵私も今まで無排卵で生理が止まってしまった事がありまして…最近ようやく復活しました。あまり気にしないのも大事ですよね🎵

• 4月4日
ひーこ1011

うちは、スキンシップのために週一は必ずするのと、あとは、基礎体温と生理周期を元に、排卵日前後に多めにするって感じでした(◍•ᴗ•◍)

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵
    お➰スキンシップ‼仲良しなんですね😉私も頑張ってみます✨✨

• 4月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

レス過ぎてヤバい!と思って、子供も欲しかったし、結婚して少ししてから週一はするってルールにしました(笑)

• 4月4日
きなつ。

初めは気にしてましたが
気にしなくなったときに
妊娠発覚しました!

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵やっぱり気にしすぎはダメですよね😅どっちが良いのか悩んでしまいまして😅でも、頑張ってみます☺

• 4月4日
  • きなつ。

きなつ。

私も気にしすぎて生理予定日まで
    その事ばかり考えたりしてましたが
    排卵日も何も気にせずした月は
    何も考えてなかったし妊娠してないだろうなーと思って気にしなかったら
    できてました♪♪

妊活してたら、気にしてしまいますが
    一度 妊活はおいといて 何も気にせず
    仲良ししてみてもいいかもしれないですね(*^ω^)ノ

• 4月4日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます✨✨私自身がすごい神経質な性格なので…やっぱり気軽に構えるのも大事ですよね‼

• 4月4日
なつ

特に気にしないで、子作りしてます(^o^)

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🎵気にしすぎはやっぱり子どもが出来ない素にもなりますよね😅ストレスは妊活にはいちばん悪いって言いますしね😅

• 4月9日