※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co♡mama
子育て・グッズ

日中は母乳で、寝る前に120mlのミルクをあげている5ヶ月の女の子。食欲旺盛で、昼ごはん後2時間でお腹が空くことが続いている。夜ご飯もたくさん食べる。同じ状況のママさん、お腹すきませんか?


生後5ヶ月の女の子を母乳よりの混合で
育てています \(^o^)/💓

寝る前だけ120mlのミルクをあげるのみで
日中はずっと母乳なのですが、食欲...
半端じゃないです!!(笑)

昼ごはんちゃんと食べたのに、お腹空いたな〜と
時間見たら2時間しかたってない...みたいな事が
毎日あります😱😱😱(笑)

夜ご飯も余裕でお茶碗のご飯おかわりするし、
旦那より絶対たべてます(笑)

母乳、または混合で育ててるママさん!
お腹すきませんか!?私がおかしいのかな...😂😂

コメント

まりりん(*^o^*)

一緒です。1日8食は食べてます(笑)お昼食べた1時間後、パン3個、せんべい、饅頭、あんみつ、メロン食べました(笑)そして既にお腹空いてきました(笑)

  • co♡mama

    co♡mama


    私も今さっき大盛り焼きそば食べてしまいました😂😂😂😂もう、止まらないです!母乳あげればあげるほど、お腹もすきます(*_*)旦那にびっくりされます(*_*)

    • 4月4日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    本当ですよね😂😂もう開き直ってます😂子供のためだと思って😂😂

    • 4月4日
(^ー゜)

質問の答えではありませんがいになったのでコメントしちゃいました^_^;
娘のお誕生日が同じで♡

  • co♡mama

    co♡mama


    コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
    わ♡おなじですね♡♡嬉しいです♡♡
    ちなみに私も22です😻😻(笑)

    • 4月5日
  • (^ー゜)

    (^ー゜)

    すっごい嬉しいです♡
    1994年生まれですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月5日
  • co♡mama

    co♡mama


    予定日11/1だったんですけど2日過ぎて
    3日にうまれました♡その日は文化の日
    なので休みでお見舞いも身内がこれて
    嬉しかったです♡(笑)

    そうです!1994年です\(^o^)/💗

    • 4月5日
(^ー゜)

そうなんですね♡
娘の予定日は10/31ハロウィンでした!!
文化の日は祝日なので仕事もお休みの所多いですよね!!
わぁー!
同じです♡
同じ年のママさんが周りにいなくて>_<

  • co♡mama

    co♡mama


    40w3dでうまれたんですね♡
    私、妊娠8ヶ月から切迫早産気味と言われてうまれるまでずーっと薬飲みながら安静にしてたのに37週入ってから安心してすぐ生まれるんかな?と思ったら、全然出る気配がなく😂😂😂結局40週過ぎてからうまれました♡(笑)
    そうなんですね(*_*)私達と子供の誕生日も同じだなんてほんと嬉しいです😭💗

    • 4月5日
  • (^ー゜)

    (^ー゜)

    そうです♡
    切迫気味だったんですね^_^;
    動かなきゃなのに動けないですもんね>_<
    赤ちゃんのんびりですもんね笑
    すごく嬉しくてにやけてます笑♡

    • 4月5日
みーん

わかります!わたしも同じで家にいるとき寝ている息子を抱きながら常に何か食べてます、、。あと常にジュースも飲んでます( ;´Д`)
母乳だと本当お腹減りますよね。笑

体重もあと8キロが全く落ちないです(´・_・`)笑

  • co♡mama

    co♡mama


    コメントありがとうございます♡
    私とおなじです😭😭😭
    妊娠前はそんなに飲んでなかったジュースも今は無くなったら買い足してます。笑
    カルピスとか大好きです💗(笑)

    私は10㌔落ちましたが後3㌔落ちません😱

    • 4月5日
ほかほか

私だけじゃなかった!(笑)
なんだか安心しました( ^∀^)

旦那にひかれるくらい食べてます…
朝御飯しっかり食べたのに、すでにお腹すいてきました( ;∀;)

  • co♡mama

    co♡mama


    コメントありがとうございます♡
    私も安心してます😭💗😭💗
    今日もよるごはん、旦那と同じ量を作って旦那はお腹いっぱいで苦しいってゆってたけと私はお腹いっぱいだけど食べようと思えばまだ食べれるなぁとゆう感じでした😂😂

    • 4月5日