※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

楽天クレジットカードで5000ポイントをもらったけど、使い方がわからないです。教えてください。

楽天クレジットカードを申し込んで先程届き、利用開始?の設定もしました!
多分 申し込んだ時は 貰えるポイントは5000ポイントだったんですがもらい方?教えてください😰

コメント

2000ポイントは自動的に
ポイントがつきますが
3000ポイントは1ヶ月以内に
何円以上クレジットを使うと
ポイントがつきました!
旦那さんの口座にするなら
家族カードじゃないと
いけなかったような……

ays

ポイントは、いつまでに何円以上使うとか、何か登録するとかしないといけなかったような気がします😣

カードの名義と口座の名義は一緒じゃないとダメだと思います😣
あーちゃんさんの名前のカードだと、引き落とし口座もあーちゃんさんになると思います
ただ旦那さんも楽天カードを持ってて、あーちゃんさんのが家族カードなら、あーちゃんさんの名義で、引き落とし口座は旦那さんにできます😊

私がそれで、家族カードで私名義、口座は旦那の口座です😊

ママリ

6月下旬に楽天カード申し込みしました。私の時は7000ポイントもらえる期間だったので、カードが届いて登録した段階で2000ポイント付きました。あとのポイントは7月にカードで3000円以上の買い物をしたら8月20日頃に5000ポイントつくようで、まだ残りのポイントは入ってません😳

• ママリ

ママリ

ちなみに、カード名義と口座名義は同じじゃないといけません。

• 8月19日