※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

4w5dで胎嚢が見えない場合、6wまで待つか迷っています。検査薬は濃く反応していますが、胎嚢確認の経験を共有している方がいらっしゃいますか?

4w5dではまだ胎嚢は見えなさそうでしょうか?人工授精なので排卵日は確実で、5wいっぱいは通っている病院が一週間夏休みなので、6wまで待つか迷います。ちなみに本日は4w3d妊娠検査薬も逆転現象で濃く反応しています。
早く行きたいけど、見えなかったら落ち込むだけなら、んーー難しいです。
4w5d あたりでも胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

4w6dで胎嚢確認出来ましたよ!

• カメリア

カメリア

そうなんですね!じゃあ可能性なしではないですね(^^)

• 8月19日
なっぴ

ちょうど4w5dで見えました🙋‍♀️
病院の先生は早いから怪しいかもと前置きしてたので、微妙な時期ではあるのだと思います💦

• カメリア

カメリア

半々ぐらいですかね!あと二週間以上待つのが長すぎるのでやっぱり行ってみようと思います(^^)なっぴさんもお身体気をつけて♬

• 8月19日