コメント
退会ユーザー
うちの子こんなんですよ(^^)
退会ユーザー
うちの子こんなんですよ(^^)
「30w5d」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
妊娠30w5dで赤ちゃん1,830g、頭囲(横幅)は35w相当と言われました… 頭囲に関しては縦幅?は32w相当らしいです。 これってかなり大きいですよね…? 先生に聞いても淡々としていて、「大きめですが大丈夫ですよ。」としか…
現在28w0dの妊婦です 検診は2週間ごとです 今日検診に行き、次2週間後の30wの検診があります ただGWの休みがあります 今から2週間後に近い29w5dで行くか、30w中の30w5dで行くのどちらに行きますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
yui.
コメントありがとうございます!
似てます…よね?(笑)
エコーで鼻が目立って映し出されているだけなのでしょうか…
ご出産されてから鼻の大きさ気になりましたか??
失礼なこと質問してすみません(−_−;)
退会ユーザー
私もエコーで鼻の大きさすごく気になってて、女の子だからどーしよーと思いましたが、そんな目立った鼻してないですよ(^^)
若干エコーの角度が下からやからですかね?
yui.
私も前回からこんな感じの鼻で、母にも鼻大きくない?と言われたので心配で…(−_−;)
そーなんですね!
うちの子もそーであると願いたいです😂
退会ユーザー
こんなお鼻です( *¯ ³¯*)笑
yui.
とっても可愛いです☺️💕
全然気にならないですね!
退会ユーザー
ナイス決め顔してくれました😊
まだ2ヶ月なんですけどね。笑
なので、多分角度かな?って思います¨̮⑅*
yui.
かわいすぎます😂
ご丁寧に写真までありがとうございます!😂
退会ユーザー
ありがとうございます😊
グッドアンサーもありがとうございます(*˙˘˙*)!