※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

ディズニー詳しい方❤️11月の最初の三連休(2・3・4日)はディズニーは混ん…

ディズニー詳しい方❤️

11月の最初の三連休(2・3・4日)はディズニーは混んでますかね??
もちろん三連休なので当たり前に混んでるとは思いますが、ハロウィン終わったばかりだし学生さんの夏休みとかそういうのとも被らないし、他の長期休暇(GW、SW、クリスマス、夏休みなど)よりはマシかな~🤔なんて甘い考えを抱いています。
息子が11月に1歳になるので、そこでデビューできたらいいなぁと思ったのですが………

コメント

A⭐️

イベントがないときを狙ってくる人もいますので
混んでるっちゃ混んでるかもしれません😅
ハロウィンイベント時よりはましだと思いますが、ディズニー混雑予想を立ててる方のものをいくつかみて私は行く日をいつも決めてます😂

• ゆか

ゆか

なるほど😳!!!
    あえてイベントがない時を狙う方もおられるのですね😳!!!
    私も混雑予想見てみます!
    回答ありがとうございます😊❤️

• 8月19日
いち

三連休は普段の土日より混んでますよ。
ただ、三連休の最終日はいつも休みの日の割には混雑していないなぁという印象です。
12月に入ると土日はかなり混みますし、1月は空いているけどかなり寒いですしね。
混雑覚悟なのであれば、三連休最終日とかに行くのがまだマシかなーと思います。

• ゆか

ゆか

もちろん普段の土日より混むのは承知の上です😭
    でも距離と旦那の都合の関係で3連休以上でないと行けなくて😭💦
    なんのイベントもない時期だし、イベント中の三連休よりはマシかな~と思ったのですが、どうやらやはり甘かったみたいですね😅
    回答ありがとうございます!

• 8月19日
ひろ♡ゆい

毎年そこで行ってますが、ここ2〜3年毎年制限かかってます💦(特に11/3)
去年は3連休でもなかったのに3日は制限かかりました。
なので今年は3連休なので特に初日と中日は制限かかる可能性高いです!
イベントは何もないですが、最近はこの時期は日中も20度近くあり過ごしやすいので混んでることが多いです。
慣れていないと結構大変だと思います…

• ゆか

ゆか

制限かかるほどですか😳!!!
    確かに過ごしやすい気候っていうのも大きいですね💦💦そういうのも関係してくるんですね💦
    参考になりました、ありがとうございます!

• 8月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

去年は35周年だったのも大きいのであまり参考にはならないですが、それでも一昨年も制限かかったので可能性は高いかな…と💦
    制限かからなかったとしても、それなりに混雑はすると思うのでこれだけは絶対したい、乗りたい!などをいくつかに絞ってそれ以外はできたら、乗れたらいいなーくらいの気持ちでいるとだいぶ違うと思います(๑・̑◡・̑๑)
    レストランもせめて昼か夜どっちかだけでも予約しておくとだいぶ違いますよ♪
    その予約もだいぶ激戦かもしれませんが…
    ちなみに、私もそこの3連休で行きます😊

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

アドバイスありがとうございます😭💕
    子連れディズニー初なので、結構ゆったり、高いお金払ってお散歩くらいの覚悟はしてました😁笑
    レストランも予約必須ですね!行くならしっかり下調べして行こうと思います💦
    お子さん3人連れて、しかも下のお子さんまだまだ小さいのに凄いです🥺
    お互い楽しいディズニーになりますように😊❤️

• 8月19日