※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

よく世間でいう休みの日昼まで寝ている旦那、、我が家では私が昼まで寝…

よく世間でいう
休みの日昼まで寝ている旦那、、
我が家では私が昼まで寝てしまって
旦那は朝からオムツだご飯だってやってくれる、、
もう起きてって言われた事もないし
いつまで寝てるのとか言われた事もなく
起きるとお昼なにたべる?って聞いてくれる、、


昨日も夜中寝かしつけで
次女が永遠に泣いてて情けないが私はギブ
旦那がずっとあやしてくれて寝かしつけてくれた。

今日も洗濯と掃除してくれて
ありがたい、、


質問でもなんでもなくてすいません😯

コメント

mi

うちの旦那も全く同じです。だから旦那が休みの日は幸せですwww.

  • るる

    るる

    家事も育児も丸投げできるのなんか幸せですよね🤭笑

    • 8月19日
  • mi

    mi

    しかも娘がパパっ子なんでぱぱがいるときは一切泣かないため幸せですww

    • 8月19日
山

ウチの旦那に飲ませるので旦那さんの爪の垢くださいww

ママ

うちも爪の垢が欲しいです‼︎

チビチビ

この世に、そんな素敵な男性がいるんですね😂

riu

うちも同じです笑笑
なぜ泣いてるか私は分からないので、それが分かる旦那にグズったら丸投げです笑笑

ママ

ママリやTwitterで見かける、奥さんから旦那さんへの愚痴がほとんど私も当てはまっていて、もし私と夫の性別が逆だったら夫にネットで愚痴られてたかもしれないなぁ〜って思います🤣
昨日も、友達と遊びに行ったのですが、私を起こすために待ち合わせ時間を聞いてきて一緒に早起きしてくれて、帰ったら寝かしつけまで終わっていたので、幸せでした🥰笑