※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

明日が予定日なのに、兆候がなくて不安です。前の出産も予定日前日だったし、諦めムード。眠気が続いていて、早く赤ちゃんに会いたいです。

明日が予定日なのに‥気配なし!!

昨日の夜、22時頃に3日ぶりくらいに
定期的な痛みがあったのに
寝落ちして気づいたら0時すぎてて‥
それからなにも兆候はなし(;ω;)

1人目のときも臨月入ってから
ウォーキング、スクワット等かなり頑張ったのに
産まれたのは予定日前日だったし、
結局動いても動かなくても一緒なのかなーと
諦めモードです(´・ω・`;)

しかも、ここ数日めちゃくちゃ眠いから
朝昼夜子供と一緒に寝てばっかり苦笑

お腹重たいし、早く会いたいし、
産まれてきてーーー!!

すいません、愚痴でした(;ε ;)

コメント

M

私も明後日予定日です😊
早く生まれてほしいですよね〜😢😢
お互い頑張りましょう👶

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!
    暑いし、本当に待ち遠しいです!
    頑張りましょうね〜(・∀・)

    • 8月19日