※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

ムッチリ赤ちゃんでムーニーのオムツを使っている方、背中漏れの心配はありますか?使用感を教えてください。

ムーニーのオムツってウンチの背中漏れしませんか??

8.9キロの太ももムッチリで、パンパースとかは合わず、ずっとメリーズを使ってるんですが、最近座ったままウンチをすることが多くて背中漏れすることが増えました💦今まであんまりなかったので困ってます😭

ママ友に聞いたら、ムーニーのゆるウンチポケットはすごいよ!全然漏れない!って言われたんですが、そのママ友の子はスリムなので…子供の体型が違いすぎて😅

ムッチリ赤ちゃんでムーニーのオムツ使ってるママさんいますか??使い心地教えてほしいです☺️

コメント

もち

うちはまだ3ヶ月のむちむち赤ちゃんですが、ムーニーは背中漏れしました😱

つけ方など気にしてみたりもしましたがほぼ漏れるので、メリーズに変えたら漏れなくなりました😳

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

3ヶ月だとまだテープタイプですよね??🤔

• 8月19日
  • もち

もち

テープです😊

• 8月19日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

テープにもゆるウンチポケットって付いてるんですか??

• 8月19日
  • もち

もち

あ!ごめんなさい、漏れるってとこだけ見てて回答してました😫
    ゆるうんちポケットはパンツタイプですね😂

• 8月19日
いちご

ちぃちゃんさんの赤ちゃんより
むっちり息子ですがムーニーマンのMでゆるうんちは1回しか漏れた事ないです!
ムーニーマンの前は毎日漏れてました💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱりムーニーマンいいんですね😍✨いま体重どれくらいですか??

• 8月19日
  • いちご

いちご

今は9.9キロです😂
    5ヶ月8.1キロから使用してますよ✨
    息子はまだおすわり安定しなくてほぼうつ伏せなのでそれでもまた漏れやすさ変わるのかもしれないですね😥

• 8月19日

体重8キロ、太ももむっちり、お腹はほっそりめの娘は漏れないですよ🙋

生後2ヶ月くらいから使っていて、ミルクだけの時期はうんちゆるゆるなので、太もものわきから漏れたりすることは何度かありましたが、それでも背中からは漏れたことないです👌

今は離乳食ありなので、固形ではないですが、ペースト状?になってからは全く漏れ無しです👏

ちなみにメリーズ以外のオムツ全て試して、ムーニーにたどり着きました😂
オススメです👏

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

背中漏れしないんですねー😍✨うちもペースト状です😂ねっとりしてきました🤣💦笑
    ムーニーマン買ってみます❤️ちなみにサイズはMですか??

• 8月19日

退会ユーザー

Mサイズです👌

• 8月19日
(´-`)

娘もムチムチでムーニーずっと使ってましたが太ももがきついのかあとがついちゃってたのでグーンに変えました☺️
でも確かにムーニーだと軟便の時漏れてたかもしれないです(笑)スリムな子にはあってるかもしれないですね♩

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

グーンのパンツタイプって小さくないですか??🤔テープタイプのときグーンとメリーズ使ってて、その流れでパンツタイプになったときにグーン一度試しましたがちっさかったです💦

• 8月19日
  • (´-`)

(´-`)

うち今だにテープタイプなんです😂😂
    オムツ替える時動き回ることがなくパンツに替えるタイミングがなくて😂(笑)
    でもグーンパンツだとちっちゃめなんですねいいこと聞きました(бвб)♩

• 8月19日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そーなんですか😵テープタイプの方が安いですしね😂笑
    グーンパンツ小さいのでやめたほうがいいです😭笑

• 8月19日

下の子もムーニー使ってますが、漏れたことないです。
最近軟便になってしまって座りながらうんちしますが、漏れないです!