※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後3週目、悪露と子宮の痛みに悩んでいます。同じ経験の方いますか?産後の体の変化に戸惑っています。

カテ違いだったらすみません💦

帝王切開で出産して3週目に突入したのですが、昨日レバーのような悪露がドバっと出てから子宮が収縮しているのか、今朝から授乳中や座っていると子宮が痛みます💦
天気も関係しているのか、傷口がシクシク痛むような気がします……
同じ経験されている方いらっしゃいませんか??😭
産後初めての体の変化に戸惑っています💦💦

コメント

ピクルス

帝王切開でしたが同じでしたよ🙌
私もずっと子宮が収縮して授乳中もそうじゃない時も痛かったです😢
当分続くとは思います😓

• ママリ

ママリ

当分続くんですね😣💦💦
    かわいい我が子を産んで幸せですが、後遺症みたいなのが辛いですね💦

• 8月19日
  • ピクルス

ピクルス

私は子宮収縮が結構続きました😢
    めっちゃ痛いですよね💦
    授乳する度に痛くて正直苦痛でしたが可愛い我が子のためと言い聞かせ我慢できました😖
    産後間もなくお腹の傷も子宮収縮も痛くて大変だと思いますがあまり無理せず育児頑張ってください🤗

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ💦💦
    朝から授乳中すごく痛くて眉間にシワがよってしまいました😂笑
    この時期の悪露も辛いですが、無理せず我が子に癒されながら育児がんばります!!
    ありがとうございます🥰

• 8月19日