※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ティファニーのバイザヤード(ネックレス)お持ちの方!何カラットのものを…

ティファニーのバイザヤード(ネックレス)お持ちの方!

何カラットのものを選びましたか?
年齢と理由教えていただきたいです!

イエローゴールドを検討中なのですが、カラットどうしようか迷っています。

詳しい方、アドバイスいただけたら嬉しいです!
30歳、156cmで細身です。
重ね付け大好きでagete多数保有しています。
ひとつでも重ねてもokで30代の間付けても違和感のないサイズがいいなぁと思っています。
娘が小さいうちは出番が少ないとは思いますが、たまにでも付けれたらなぁと思っています。
娘が大きくなったら譲れたらなぁと妄想中です!笑

コメント

ぴよ

買ったのは4年くらい前ですが、現在31歳、155センチ細身です。
バイザヤードはイエローゴールドの0.14ctです。
1つでも重ねづけでも使いやすいかなと思っています🥰

• m

m

コメントありがとうございます😊
    年齢も体型も近いですね!
    0.14カラット気になっていたのでとても参考になります✨
    小さく感じるかなぁと思ったのですが、使いやすいサイズなんですね❣️

• 8月19日
マミー

3年前に旦那からホワイトゴールドの0.19ctプレゼントしてもらいました!現在30歳身長166cm細身です😊
普段使いに丁度いいです💓

• m

m

コメントありがとうございます😊
    ホワイトゴールド素敵ですね💕
    0.19カラットは存在感もありつつ使いやすそうですね✨
    細身でもさりげない感じになりますか?

• 8月19日
  • マミー

マミー

さりげない感じになりますよ😊1つでもつけますし、重ねづけもします✨多少の差だとしても、いざ買う!ってときに悩みますね💦

• 8月19日
  • m

m

確かに!言われてみればかなり多少の差ですね🤣
    見比べて見なきゃわからないですもんね!笑
    ホワイトゴールドも気になってきちゃちました😆

• 8月19日
  • マミー

マミー

見比べてみなきゃ分からないと思います😊でも悩みますよね💦笑
    すみません、私間違えてしまったんですがホワイトゴールドじゃなくてプラチナです!結婚指輪に合わせてプラチナだったみたいです💓

• 8月19日
  • m

m

悩みます😱主人に相談してみます😄
    ホワイトゴールドもあるのか!と思っていましたがプラチナだったんですね✨
    わたしもエンゲージとマリッジリングがティファニーのプラチナなので揃えるのも捨てがたいです😣
    ただマリッジ以外はイエローゴールドばっかりなんで…迷う要素増えました😆笑

• 8月19日