※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

この間旦那が飲みに行き、知らない女とキスしている写真を見ました。し…

この間旦那が飲みに行き、知らない女とキスしている写真を見ました。しかも濃厚な感じの方。
この事に激怒し、旦那からいろいろ話を聞いたら
自分からキスをしに行ったし
この時は楽しかったと言っています。
もおこんな事しないって誓える?
と聞いたら返事は微妙な顔してました。
しかもこのような事があるのは2回目です。
離婚を切り出したのですが
離婚はしたくないといわれました。
旦那の浮気を許した方は
どのように許しましたか?
このような経験した方もいますか??

コメント

うさぎ

辛いですし、なんなの?て感じですよね😵

うちは、ラウンジに行き女と連絡先交換して朝方帰ってきたときあります。それも全て嘘ついてました。もう一生私が嫌がることはしないそういう場所にも行かない誘われても断る幸せにしたい離婚したくない私が好きだから、などとたくさん言葉を並べてましたが
一切信用しません!!!と断言し何かうざいことがあれば、信用してないから!!!と冷たく言い放してます😂
そのこと自体許してませんし、今後なかったことにもしません💭だから一生罪悪感覚えて償い続けろ!と思ってます😖
自分がやったことですし、繰り返さないためにも日が経っても定期的に話題持ちかけて問い詰めてます🤢🤢

  • ちょん

    ちょん

    この件があってから
    家では旦那のご飯も洗濯も自分でやらせています。
    いまだシカト状態ですけど。。笑
    許したらまた同じことしそうなので、
    旦那に振り回されないように頑張ります!!!

    • 8月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    すぐ許したら同じことなりそうなんでしばらくはいいと思います😁が、あまり長すぎると亀裂が入って仲直り出来なくかもしれないので程よく😵💭💨💨
    あと、そこから信じれなくて暇さえあれば旦那の携帯見てます嘘ついてないかとかもろもろ🤮外食禁止にしたほうがいいですよ!!!!

    • 8月19日
  • ちょん

    ちょん

    わたしも隠れて見てます!
    全然信用してないので笑

    うさぎさんは何日くらいで
    一応仲直りしましたか?

    • 8月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    実際仲直りしたのは1週間ちょい後?ぐらいだった気がします💦が、本当に今まで通り口聞いたりふつうに接したのは1ヶ月くらいはかかった気がします!!!!😭根に持つとかじゃなくて、ふとしたときに思い出して悲しくてふつうに接せれなかったです🥺💨💨

    • 8月19日
  • ちょん

    ちょん

    やっぱりそうですよね。
    思い出すと腹たってイライラしちゃいます。

    • 8月19日
メイ

飲みに行くの禁止!自業自得💣

  • ちょん

    ちょん

    旦那の両親に言ったら
    さすがに効果ありますかね??

    • 8月19日
ゆんまむ

うちは2人きりで会われて、何もしてないって言い張ってますが、証言する人がいないので信じれてない状態です笑笑
しかも1回じゃなく、何回か会ってるようなので、もう思い出すだけでイライラ笑笑
許したつもりはないです!ただ、話し合いで終わらせたというか笑笑
ちょんさんの旦那さんの場合、酔ってそういうことしてしまうようなら、酒は一切禁止にするしかないと思いますよ😑

  • ちょん

    ちょん

    2時間くらい説教しましたが
    ずっとだるそうな顔して
    ほんとに反省してるんだか。
    って感じです。

    • 8月19日
オムそば

すみませんが、楽しかったとか言える神経がわからないです。
自分だったら完全離婚します!
そんな人といっしょにいたくないです💦

  • ちょん

    ちょん

    ほんと今すぐ出て行きたいです。

    • 8月19日
  • オムそば

    オムそば

    ここまでは考えすぎというか神経質なのかもしれませんが、キスしただけでクラミジアなどの性病は移る可能性ありますよ。
    もし妊娠してるときだったら、自分に移ったら最悪だし取り返しつかないですよね💦
    てかそれ以前に知らない女とキスした口で…とか気持ち悪すぎます。
    軽い気持ちでそんなことする人、絶対無理です。
    正直本当に別れたくなくて反省していたら、土下座してもいいくらいだと思います。
    微妙な顔するとかなめてるのでは?と思います。
    そんな人といっしょにいるちょんさんがかわいそうです。
    言いたい放題してごめんなさい🙇‍♂️

    • 8月19日
  • ちょん

    ちょん

    言いたい放題ではないです!
    ごもっともの事なのですごく理解できます!!!
    土下座も謝る気配もないので
    居るだけでムカつきます。!!

    • 8月19日
まー

義実家に報告するのどうでしょうか?
あなたの息子、こんな事してますよって😅

  • ちょん

    ちょん

    報告する予定です!!

    • 8月19日
ゆみ

連絡していたことがありました。内容は会いたい、やりたい、好きとかです。一年以上前ですが、未だに許せません。これで心のバランスが取れなくなって、病院に通院してます。でも、それがかなり応えてるみたいで今はないようです。
たぶん一生許せないかと思います。

  • ちょん

    ちょん

    お互い訳の分からない旦那に振り回されないように
    頑張りましょう!!!

    • 8月21日