※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那はバツイチで毎月子供と面会をしてるんですが、昨日面会の日でした!…

旦那はバツイチで毎月子供と面会をしてるんですが、昨日面会の日でした!
帰ってきて旦那が先に寝室で寝ていて私があとからベッドに入ると『まゆ〜、まゆ〜。ぎゅーしよー』と言ってました😑🙏まゆは仮名ですが元嫁の名前です🙄👌
1年前くらいの面会の帰りは何故か指輪を外していた事や、元嫁とのLINEを削除してた事があり、今回の事で本当キモイです😑

昨夜はすぐたたき起こして寝言の事を伝えLINEを見せて!とお願いしたら「寝言なんか知らねえ。叩き起すな。」と言われたけど結局LINE見せてくれて不自然な内容は無いように見えましたが、何故か直近1ヶ月分しか元嫁のLINE残ってなかったです😑🌀
以前LINEを消してた時にもう消さずに残しといてね!と約束してたけど、うっかり消してしまったらしいです😩

このような経緯からマジで旦那がキモイです😭👍
皆さんどう思われますか?😩
浮気はないんだろうけど、コソコソやってる感と寝言とかが総じてキモイ🙀🙀🙀

コメント

nanan

絶対嫌!きもいです💢
うっかり消したとか言われても私なら信用できないし色々勘ぐっちゃいます、、

• むーみん

むーみん

ですよねー😩
    うっかり消す???笑
    もっとマシな言い訳してほしいです😳👏
    もう面会させるのも気持ち悪いと思ってしまう😩🙏

• 8月19日
はじめてのママリ

寝言で女の名前出すの本当に不快ですよね!
うちの旦那は普段から寝言が多い人ですが、1年くらい前に職場の女の名前を言ったときと元カノの名前を言ったときのことは未だに根に持っています。意識してないと寝言で名前なんて出ねーよなと思ってしまいます😡

• むーみん

むーみん

ほんと不愉快!😑👌
    意識してないと名前なんて出てこないですよねー😩
    しかも面会したその日に寝言って、こっちからしたらダメージ半端ないです🙏
    そしてイラつきも半端ない!(笑)
    月イチの面会で何を楽しんでんの??って感じです🙄笑

• 8月19日
ぱぴこん

いやいやいやいやありえません!!
気持ち悪い!!寝言だろうとぎゆーしようは
気持ち悪いわ😂💢💢💢
うっかり消すなんかないなし。
こっちは理解して送りだしてんだから
そっちも誠実な対応してほしいですよね!!
なにもないにしろそこじゃなくて
その態度と消す行為は信用できませんね😩😩

• むーみん

むーみん

ありえませんよね🙄🌀
    まじできしょくて、昨日は触れられるのも嫌でした😑😑😑
    ほーーんと。もう今後一切快く送り出せそうにないです🤪
    本当きもい!!笑

• 8月19日