※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃが気に入らない時、どう対応するか悩んでいます。他のお母さんは店員に代わりのおもちゃを要求していました。皆さんはどうしていますか?

マックのハッピーセットを頼んだ時に
中身が何か分からないおもちゃの場合、
触った感じで「これじゃないやつが良かったなー」って時、どうしますか??

「どれが当たるかわからないよ~」と言いつつも、
これが当たったら子供喜ぶだろーな!ってのは
あると思います。笑
昨日はトミカの水鉄砲狙いで行ったのですが、
受け取った瞬間に円盤型で、、笑
悩みつつもやっぱり交換して欲しいとは言えませんでした。

前に他のママさんが「違うの出てもいいので、触った感じで○○っぽいのにしてください」
って店員さんに言っていて、少し困りつつも対応してあげてる、店員さんがいました。
皆さんはどうされてますか??

ちなみにうちの子はまだ「これじゃなきゃやだ!!」となるほど意味は分かってないので、
今の所怒ったりとかはしないです|ω・`)
なにこれ?とは言いますが。笑

コメント

天音

≪これ前に貰って持ってるので、かえて貰ってもいいですか?≫
と言います😁😁😁

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます!
    なるほど!それなら言いやすいですね!!

    • 8月19日
a.u78

欲しいものと違う、同じものだったとしてもそのままです!

  • うーたん

    うーたん

    なかなか言いづらいですよね( .. )

    • 8月19日
モアナ

触ってみて持ってるやつだったら
交換してもらいます!
「これ持ってるやつかもです😣」
って言ったら交換してくれますよー!

  • うーたん

    うーたん

    さすがに2個目だったら他のがいいですもんね(´×ω×`)笑
    交換してくれるんですねー!(^^)

    • 8月19日
ぴっぴ

忙しいときはやめてほしいらしいですが、空いているときなら全然言ってもらって構わないとマック店員が言ってましたよ😃

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですね!
    確かに混雑時は迷惑ですもんね(´×ω×`)

    • 8月19日
deleted user

この前、貰った瞬間、あ!これもう持ってるやつだ(笑)ってなったので、図々しいかなと思いつつ、既に持っているやつなので、もし大丈夫だったらこれじゃないのにしてください!って言ってみたら対応してくれました😂
混んでたらやりませんが💦
以前3回連続で同じの出たことあって、子どもが明らかにテンション下がってたので…😂w
昔は好きなの選べたのになーっ😮

  • うーたん

    うーたん

    3回連続すごいですね!笑
    それは是非交換してほしいですよね😅
    テンション下がってるのを想像するとかわいいですが😂
    ほんと、昔みたいに選べるのが良かったですよねー😭❣️❣️

    • 8月19日