※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-ruchan♡
妊娠・出産

明日予定の帝王切開で入院中。手術の恐怖がありますが、応援の言葉をいただけたら嬉しいです。写真は昨日の38週5日です。

明日予定帝王切開の為本日入院しました!
1人目は緊急帝王切開だった為しっかりと
説明を受けるひまなく帝王切開だったのですが
今回は予定帝王切開の為先程しっかりと
説明を受けてきました:( ;´꒳`;):
我が子に会える嬉しさの方が大きいのですが
明日手術を控える恐怖がどんどん迫ってきます。
弱い母親ですみません。
どんなに悪あがきをしても明日は来るのですが
なにかこの恐怖が少しでも薄れるようには
できないかと考えてしまいます!
こんなわたしですが応援のお言葉をいただけたら
嬉しく思います。
長々とすみません😖💦

写メは昨日の38w5dです( ´͈ ᵕ `͈ )

コメント

とーえん

頑張れ!!!
応援しています!

私はまだまだ陣痛待ちで、不安と待ち遠しい思いでいっぱいです。
母子ともに元気に誕生日を迎えられるのを願っています(*´∀`*)

ばっち~ママ

帝王切開は怖いですよね😱
経験ないですが自分がそうだと
恐怖があると思います↘↘
ですが、赤ちゃんに確実に会えるので
そっちの楽しみを考えて乗りきって
ください☆
産まれてから出産報告楽しみのしてます👍

ぴよママ

気持ちわかります!私も帝王切開が決定しているので今から恐怖に怯えてます💦
でも手術あっという間ですよ!ちょっと頑張ったらかわいいかわいい赤ちゃんに会えます♡上の子の成長した姿も見れるでしょう(^^)
頑張ってください!応援してます!

ゆきぽん0330

がんばってください!
私も1人目は緊急帝王切開で、5月末に予定帝王切開で2人目出産予定です。
いざシラフ?で手術となると、麻酔やら、やっぱり怖いと思っちゃいます(;´-`)
でも子に会えるのも楽しみですよね☺️
無事に出産されることを祈っています✨✨

よもぎ

私も予定帝王切開を経験しましたが、手術の説明を受けてサインをする時、恐怖のあまり手が震えてました。
怖いですよね…
でも大丈夫ですよ!あっという間に可愛い赤ちゃんに会えますね(^O^)/
8月には私も2回目の予定帝王切開ですが、お腹の赤ちゃんに会えるという喜びだけを考えるようにして乗り切ろうと思ってます。
お互い頑張りましょうね(*^^)

deleted user

私も来週予定です(--;)
夢で麻酔までのリハをしました(--;)
こわいですよね。。(T-T)
以前ママリで質問したら、手術は一時間ではおわるらしいです★
がんばってください★★
あ、おせっかいかとおもいますが、私のお気に入りの歌、マユミーヌの「ほしのかずだけ」よかったらきいてみてください★
一人目からずっとこの曲愛用してます★

おぴか

こんにちは!
私も3.30日に、2人目の予定帝王切開して赤ちゃん産みました!!

まだ入院中です。

予定帝王切開は、二回経験しましたがシラフな分こわいですよね。
一人目の時はカラオケに家族でいって気分あげて、今回は、食べたいものをこれでもかーってたべまくりました🐷

焼肉行って、スタバいって、夜はモスバーガー二個ぐいです😆!


手術もこわかったですけど、やっぱり無事に元気で生まれてきてくれた瞬間嬉しさと安心した気持ちで涙がでました!!

産後の回復は、なかなかたいへんですが、今はだいぶうごけるようになったし、徐々に回復していくのみです。

こわいですけど、赤ちゃんにもうすぐあえますよ!!

体も少しずつ必ず回復していきます!!

我が子はうまれたら、首に二回もへその緒がからまってました。

だから、帝王切開で安全に生まれてよかったなっておもいます!!

不思議と赤ちゃんのお世話はうごけるし、おっぱいも痛いのに頑張れるくらい可愛くてパワーもらえます!!


大丈夫!頑張ってくださいね!
母子ともに無事の出産お祈りしてます✨

*ひなママ*

一昨日、帝王切開で出産しました!
私も震えてしまうほど怖かったですが、麻酔科の先生や付きっきりで細かに説明や励ましをしてくださる看護師さんがいてくださったので、乗り越えられました‼
始まってしまえばあっという間に赤ちゃんに会えますよ❤
私は一人目の時と違って、帝王切開で頭は冷静な分、今回のお産の方が感極まってしまいました(^^)

そんあ

私も一人目が緊急帝王切開で、二人目を明後日に予定帝王切開で出産を控えています!!(>_<)明日入院、てだけですでにドキドキ。。。お互い頑張りましょう(^^)♡

Y

私も1人目の時緊急帝王切開だったので
二人目は16日に予定帝王切開で
出産しますー👶💕
怖いですよね緊張しますよね(´;ω;`)
でもやっと赤ちゃんに会えるんですね♡

母子共に無事であること祈ってます!

らんらんママ

こんにちは。私も一人目が緊急帝王切開で、今日、入院して明日、二人目を帝王切開します。
同じ気持ちです。怖くて、同意書の説明を受けながら泣いてしまいました。今も考えては震えそうです。
でも、同じ状況で乗り越えた方、これからで同じ心境の方の声が聞けて励まされました。
今回は切迫早産で3ヶ月近く寝たきりだったので、なんとか38週まで来られたことに感謝しつつ、
どこかで頑張っていらっしゃると思いながら、私も頑張ります。

na-ruchan♡

皆様たくさんの応援メッセージありがとうございました( ´;o;` )♥
やはり手術室に入る時は
震えと涙で恐怖でしたが
無事に可愛い我が子に会うことが
できましたっ( ´;o;` )♥

2926g50.8cmの女の子です♡♡
これから家族4人仲良く暮らして
行きたい思います( ˊᵕˋ )♡
コメントしてくださった皆様
本当にありがとうございました!
そして、これから出産の方
本当に頑張って下さい✨